ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

2016年ダイソーで買って良かったものをランキング付け😉🤘❤

 

こんばんは❄️❄️

昨日脱毛サロンで出してもらった排出系ハーブティーがかなり効いたのか、

朝からお腹が痛すぎました(笑)

でも、いままででいちばん効き目があったから

お家用にも欲しいな〜て思うけど

お腹の痛さがはんぱじゃないのでww

検討します……😭😭

 

 

ダイソーで買って良かったものランキングBest③〜2016ver🙋💓💓

 

もうすぐ2016年も終わりですね……

なので、今年ダイソーで買って正解だったもの💮を

順番に紹介していきたいと思います🐶❤

 

では早速、3位から😉💪💪

 

f:id:yuusts519:20161221203520j:image

 

ファンデーションのスポンジなどが洗える洗剤🐶

これは、ネットのクチコミがかなりよくて、

でも、100円だしなー。と半信半疑で買ってみたんですが、効果ばつぐんでした。

気持ちいくらいにキレイになるので、

私は、毎回これを使ってます👍👍👍

リピート買いしたいと思った商品なのでおすすめです😍✨✨

 

 

続いて、2位〜🤓❤

 

f:id:yuusts519:20161221203912j:image

 

ルイボスティーのパック😍💓

ダイソーで、ココアとか生姜湯とか紅茶はよく見るんですが、ルイボスティーはなくて😔

でも、最近行った大きめのダイソーでついに発見しましたー😙😙

ただ、味はどうなのかなーて心配してたんですが

普通のおいしいルイボスティーでした(笑)

いつも行くマッサージサロンで、施術後に

ルイボスティーを出してくれてて、それでハマり出したのがきっかけで、

お家でも🏠飲みたいなーとスーパーとかドラッグストア探したけど、10個いり300円くらいするので

ダイソーで見つけたときは、感動しました😧💓

 

ただ、ある店舗とない店舗があるので

見つけたらまとめ買いするようにしてます🙏

毎朝、ルイボスティー飲むのが日課🐶なので

ストックは大事👍👍👍(笑)

 

そして、1位は……😙😙

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか♫

 

じゃん♫♫♫

 

こちら💁

 

f:id:yuusts519:20161221205033j:image

 

アクセサリー🙋🙋

いや、ついにダイソーでこんなにクオリティの高いアクセサリーに出会う日がくるとは……😭😭

 

イヤリングとかネックレス、ピアスの種類が

かなり豊富で😧💓

プチプラ好きとしては、ほんとにありがたいです。

イヤリングは数少ないですが、

ピアスはかなり種類豊富で、耳に穴👂あいてたら

爆買いしてただろーなー(笑)くらいかわいいのたくさんありました🐶

これからもっと種類が増えるのかな〜なんて

わくわくしてますww

ちなみに、イヤリングは付けてても外れたりすることないし、

まー安っぽ〜いとゆわれたらそれまでですが(笑)

でも、コーディネート次第で高見えさせられそうなかんじなので、全然悪くないです😍💕💕

 

と、私的なランキングは以上ですが……

番外編だと、

ネイルシール、ネイルパーツ、ヘアアクセも

すっごく大正解でした👀✨✨

前、ニットネイルのシールを見つけたのに、

もうどこにもなくて……かなり心残り……(笑)

 

年々クオリティが高くなっていくダイソー。

来年は、どんなものが並ぶのか🤘楽しみですね😉❤

 

 

それでは🙏今日はこのへんで🤤✌️🍠

 

あ、さっきスイートポテトを🍠焼きました

 

 f:id:yuusts519:20161221210312j:image

 

ただ、卵黄塗るの少なすぎたみたいで(笑)

出来上がりはだいぶぶさいくでしたwwww