ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

我が家のXmas事情🎅🎄ファミコンミニを発見??!!


 

こんにちは😃😃

今日は、クリスマスですね☃️🎄💓

なんだかクリスマスってだけで

うきうきします(笑)

 

ちなみに、我が家は今日旦那さんお仕事なので😭

昨日、クリスマスイブを一緒に過ごしました🐶❤

 

旦那さんとクリスマスをいちにち一緒に過ごすのは

初めてで…😙🎂

ほんと今年の三連休ありがたいですww

 

 

とはゆうものの、どこに行こうか?なにをしようか…全く考えてなくて

結局お昼は、あてもなくぶらぶらしました🤣🤣

GUに行ったんですが、

SALEをしていて、ニット帽が190円😮😮😮

買えばよかったなぁ………て後悔してるので、

また年末、旦那さんと行こう〜(笑)

 

話しは逸れましたがw

 

駅前にクリスマスツリー🎄も見に行きました😘

どこへ行っても、クリスマス仕様で

雰囲気だけでも充分楽しめたし、はなまる💮(笑)

 

夜は、予約していたケーキとケンタッキーを取りに行って、

おうちで、プチパーティー🎉🎉🎉🎉

 

f:id:yuusts519:20161225063045j:image

 

ケンタッキー食べるとなんか特別な気分がしますね❤❤

我が家は、普段ケンタッキーってあんまり食べないのでこーゆーときって食べ過ぎちゃうんですが

 

食べたあとの胸焼け…………(笑)

 

f:id:yuusts519:20161225063312j:image

 

ケーキは🎂ローソンで買いました✌️✨✨

甘すぎず、むしろ私にはちょっと苦いくらいw

大人な上品なケーキでした🐶💕💕

 

プレゼントは🎁前もって旦那さんにコートを買ってもらっていたので、

枕元にはなかったですがwwww

 

でも、ほんとに楽しいいちにちだったなー❤

 

あ、あとつい最近、おとつい?くらいに

 

f:id:yuusts519:20161225063638j:image

 

近所のゲオで旦那さんが見つけました💪💪(笑)

は、はじめてみたあ……

新品あります!の文字……(笑)

クリスマス前に少し入荷があったのかもですね✌️

予約している人にも、もう届いているのかなー?

楽天やネットのサイトはまだ割高だったので

品薄状態が続いているのか、

よくわからないですが…😅

でも、こうして入荷は少しずつあるみたいですね😙

クリスマス前は、どこ行ってもあいかわらず品切れだったので、

年明けとかまで出ないんだろうなーなんて思っていたので、びっくりでした🙋

 

さて。

今日から少しずつ大掃除をすすめていこうと思います😢😢

今日でクリスマスツリー🎄も飾り付けも片付けなきゃだから、なんだか寂しい気分です(笑)

 

 

それでは👍👍このへんで🙏

 

 

みなさんのクリスマスが素敵ないちにち🎅になりますように……🎄❤❤

楽しいいちにちを過ごしてください🎂✨✨