ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

これが付録?😳💓予想以上のクオリティ💌ふわふわ大容量なお財布ポーチ😌❤️❤️

 

こんばんは🕵️‍♀️❤️

明日から、もう12月ですね〜💁

いよいよ今年もらすと1ヶ月👍👍

 

テレビで歌謡祭とかやり出すと

あー、もうそんな時期なんだな〜て。

 

そして、そろそろ大掃除に向けて掃除しなきゃな〜

(笑)

でも、まだ早いからクリスマス過ぎたらにしようかと思ってます🙋(結局やらずに、年末追い込まれるパターンwww)

 

 

ハイレベルすぎる付録😍ふわふわでおしゃかわなお財布ポーチ😘🤘

 

昨日、旦那さんとコンビニへ行ったので…✌️️

ちゃっかり買ってもらいました🙋💕💕

 

f:id:yuusts519:20161130164412j:image

 

オトナミューズの1月号です💪❤️

今回の付録は、AHKAHのお財布ポーチ🙋‍♂️

 

付録を開ける前から、箱がずっしり重くて

これは、かなりしっかりしてる😌🤘と期待しながら開けてみると、予想以上に大きめな事にまず感動。

 

f:id:yuusts519:20161130164806j:image

 

長財布と比べてみました👍長財布よりもひとまわり大きめなサイズです💁

そして、手触りふわふわ〜✌️️✨✨

ロゴもおしゃれだし、これは付録のレベルを超えましたね。(笑)

 

中も、開きやすくなっていて

 

f:id:yuusts519:20161130165014j:image

 

お札だけではなく、スマホも📱入れられそうです✌️️

そして、カードも8枚収納できるようになっているので、スーパーやちょっとしたおでかけにぴったり❤️

 

私は、よく使うドラッグストアのポイントカードと

スーパーのポイントカード、免許証など入れようと思います👀✨✨

 

f:id:yuusts519:20161130165318j:image

 

そして、小銭入れも出しやすいように大きめに開くので便利〜🙋💕

中の小銭も見やすいので、ありがたいです🙏

私いつも、スーパーで小銭出すのモタモタしちゃうので(笑)

これなら、さっと出せる💪💪💪

 

f:id:yuusts519:20161130165511j:image

 

ショルダー紐も調整できるので、

肩かけ、斜めがけなどお好きな長さにできます👀

私は、斜めがけ派なので、長めに調節しましたー💁

 

 

早速、今日はスーパー行くのに、

このお財布ポーチを持って行きました😌💓💓

いつも、モタモタする小銭を出す作業も

すんなりとクリアしましたよ(笑)

 

あと私は、よく自転車にも乗るので、

これならカゴに入れなくていいし、安心🙋‍♂️

 

雑誌の中身もとても素敵だったし、

こんな豪華な付録だし、すごいお得😭😭😭

 

雑誌の付録なんて……て昔は思ってたけど、

今は、ほんっとクオリティが高い付録が多いし

毎月毎月の楽しみになってます😌🙏

 

もちろん、雑誌自体も大好きだから

いろんなジャンルの雑誌が読めて楽しいし

 

一石二鳥👍👍👍(笑)

 

気になった方は、ぜひゲットしてみてください❤️

 

 

それでは、今日はこのへんで🙇

我が家は、今日ハッシュドビーフです❤️

ハッシュドビーフとハヤシライスって

何が違うんだろう…………?(笑)