ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

ドアを開ければ、可愛い😳💕しか存在しない魔法みたいな雑貨屋さん

 

こんばんはー👀🙏

今日は、1日雨で☂️なんだか気分もブルーでしたw

 

もーそろそろ雪も☃️降るんだろうなー

 

でも、雨より雪の方が好きなのは私だけかな…(笑)

雪ってチラチラ降るとなんか幻想的ですよね❤️

降りかたに限度はありますがwww

 

 

女子の好き❤️可愛い❤️が100%つまった雑貨屋さん🙋💓

 

今日は、夕方スーパー行く前に

ちょっと寄り道💁💓💓

我が家の近所にある雑貨屋さんへ✌️️💓

 

ここの雑貨屋さんは、数ヶ月前に知ったんですが、

その時、丁度いろいろ重なってブルーな時期で(笑)気分転換に何かないかな〜と

そんな時、偶然見つけてふらっと立ち寄ってみたのがきっかけで……

 

外観もおしゃれだけど💄ドアを開けたら

違う世界かな?と思わせるくらい素敵な空間が広がっていました。

 

ピンクはもちろんお花柄、リボン、ヒール柄、プリンセス

そして、私のだいすきなフラミンゴ柄や

おしゃれな食器に、文房具。

そして、キラキラアクセサリーにおしゃれなお洋服。

 

とにかく、目に映るもの全部がかわいくて。

ディスプレイもおしゃれで。

 

時間も忘れてずーっと見ていた気がします😌

その時は、ハロウィン🎃👻が近くて、

くまの小さな置物を買って、外に出たんですが

 

お店に入るまでは、なんだかずーっとブルーで

冴えなかった気持ちが、

 

一気になくなって、幸せな気持ちで溢れていました😌💓

言い過ぎじゃない?て思うかもしれないですが、

ほんとなんです(笑)

 

毎回、その雑貨屋さんへ行くと時間忘れて

ひたすら、店内うろうろするんですが(笑)

今日も気づいたら、1時間半くらいいました🙇

 

今日げっとしたものはこちら。

 

f:id:yuusts519:20161201170238j:image

 

小さめのお皿とおしゃれな付箋です💁

この小さいお皿は、朝ごはんのときフルーツのせたりするのに使いたいな〜て思って🤘

あと、この他に、旦那さんのお兄さんの彼女さんが、

いつも私によくしてくれるので…❤️

お返しにプレゼントしたいなと思い、

モコモコ靴下とアロマバスのセットを😋✌️️

げっとしました💪💪💪

 

フラミンゴのポーチもかわいかったし、

モコモコのスヌードとか、とにかく欲しいものがたくさんあったけど、

予算もあまりなかったので、厳選しましたw

 

今日は、お店の店員さんが、

携帯ケースかわいいですね〜📱❤️て話しかけて下さって、ちょっとお話しもできたし、

 

かわいいものも買えたし、大満足💁💓

 

こんな風に、ただ見ているだけでも

ちょっとしたものでも。人の心を掴んだり

幸せにできるのってすごいなぁっていつも思います。

 

自分の世界観や好きなことが誰かに共感してもらえるのってなかなか難しいと思うけど、

 

それができるようになったら、人生もっと楽しいだろーなー😍

 

私もそんな事ができるようになりたいです🙋💕

 

がんばらなきゃな。

 

 

さて、今日は昨日のハッシュドビーフの残りをオムライスにかけちゃいます🍴

あと、今日は、じゃがいもが18円でたくさんげっとできたので、明日は久々に塩肉じゃがにしようかな〜

今週も、あと2日🙏✨✨

寒さに負けずがんばりましょう👏

 

それでは、このへんで〜