ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

今年のクリスマスは3連休😍❤️🎅飾り付けは全部ダイソーで🤘✨✨

 

こんばんは💁

もう週末ですね🙋‍♂️🙋‍♂️

 

昨日、お風呂の排水口の掃除をしたんですが

あまりの汚さに心が折れたダメ嫁です。(笑)

大掃除までに、少しずつ進めていく予定ですが

 

早い段階からやる気スイッチが………ww

がんばります🙇

 

我が家のクリスマスは🎅🎄初めてのクリスマス🎄❤️

 

もうすぐクリスマス🎄ですね😌✌️️

毎年、ひとりでわくわくしながらクリスマスツリーを飾りつけ🙋💕

 

f:id:yuusts519:20161202190544j:image

 

去年ダイソーで買った小さめツリーです🎄

オーナメントもダイソーで揃えました👍🌟

今年買い足そうかな〜て思ってたんですが、

思ってたよりたくさんあって(笑)

買い足しても、付ける所がないのでやめました🙇

 

f:id:yuusts519:20161202190757j:image

 

サンタさん🎅の置物もダイソーです。

右側のチョコソフトみたいなツリー🍫🎄のサンタさんは、今年ダイソーで買い足しました💁

おいしそうでかわいい……(笑)

 

f:id:yuusts519:20161202190955j:image

 

あとこれは、私の友達のお母さんが作ってくれたリースです😋💌

玄関に飾ってます🕵️‍♀️✨✨何回見てもかわいい🌟

リース飾るだけでも、だいぶ雰囲気がでますね👍

 

あと寝室には……(笑)

 

f:id:yuusts519:20161202191226j:image

 

くつ下も飾りました🙏我が家はいつでもサンタさんウェルカムです🎅❤️❤️(笑)

 

きっと来ないだろうけど……😭😭空っぽの靴下回収するの、毎年ツライ(笑)

 

あと、クリスマスケーキは🎂🍰

ローソンでチョコケーキを予約しました😍💓

 

それと、去年のクリスマスはたしかお互いに仕事で

仕事終わりに、ピザを🍕買いに行ったら

すっごく混んでいて、大変な目にあったので(笑)

 

今年は、前もって予約しようってことでw

ケンタッキーを予約しました💓💓

 

旦那さんとは、付き合ってる期間も合わせて

4回目のクリスマスになりますが、

いままで、まともに過ごせた事がなくて💥😨

 

お互い仕事だったり、旦那さん飲み会でいなかったり、夜にケーキだけ食べておわり👍

みたいなパターンだったので、

 

今年は、23日から25日まで連休だし

旦那さん、きっとお休みなはずなので🤘💕(笑)

 

クリスマスらしいことできたらなーて

思ってます😀

でも、クリスマスらしいことってなんだろう?(笑)

 

クリスマスまでに考えておこうっと🙋‍♂️💓💓

 

そういえば、今日めざましテレビ⏰で

IKEAの生モミの木ツリー🌲てやつが紹介されていて

 

生モミの木って高そうなイメージですが、

オーナメントと一式揃えても、1万円以下で

 

お家が広かったら🏠、絶対生モミの木のツリーにしていたなーなんて思いながら見てました(笑)

 

そもそも、私の地元にはIKEAないんですけどね…

 

気になる方はぜひIKEAへ❤️❤️(笑)

 

 

それでは今日はこのへんで🙏

みなさん、良い週末をお過ごしください🙋💌💓