ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

ネットニュース見てびっくり😳💕だいすきな西野カナちゃんが…?❤️

 

こんばんは💁✨✨

さっきネットニュースをなにげなーく見ていて

 

びっくり👀💥

 

だいすきな西野カナちゃんがスクープされてる👀

 

私は、西野カナちゃんの大ファンで😍❤️

17.18歳の時からずーっと西野カナちゃんの歌を聞いているので、

私の青春時代、いや人生は西野カナちゃんの歌と共に歩んできた💪と言っても過言じゃないくらい…w

 

ちょっと大袈裟ですかね(笑)

 

そんな私のいちばんすきな、トリセツ。とゆう歌があるんですが

トリセツは、旦那さんと結婚して、結婚式の話をしているときに、よく聞いていたからほんとに思い入れのある曲です💓

 

この曲の歌詞で、急に不機嫌になる事があります

訳を聞いても、答えないくせにほっとくと怒ります。いつもごめんね

 

って部分があるんですが、これ🖕まさに自分すぎて(笑)

不機嫌だけど、訳を言いたくないとき多々あります(笑)

だけど、構われていたいってゆう、男性には分からないであろう複雑な感情ですよね😂👏👏👏

 

さすがカナやん。女性心をわかってる❤️❤️(笑)

 

そして、今年は夏に始まったJUSTLOVEtourにも

参戦してきました😳💓💓

 

私の地元に来たら絶対絶対行こうねって

旦那さんと約束してて……(半ば無理やりw)

 

そしたら、ついに今年来てくれたので😭🙏

 

初めてライブに行きました💕💕

 f:id:yuusts519:20161216195211j:image

 

グッズももちろん購入〜🙋✨✨

f:id:yuusts519:20161216195157j:image

もー、西野カナちゃんの世界観がかわいすぎて。

独特のオーラとゆうか、ほんとに女性としてもアーティストとしても素敵だなーって思いました。

 

なにより。顔が小さい。声、喋り方がかわいい😍

 

バラードでは、思わず泣いてしまうくらい感情移入してしまって、どっぷりカナやんワールドに浸ったいちにちになりました👀✨✨

 

次は、地元とゆわず県外でのライブにも行きたいなー

アルバムも毎回買うし、こんなに好きなのにファンクラブには入っていないので……

 

そろそろ検討しよう🙋‍♂️💕💕

 

と、話が大幅にズレましたが、

今日はネットニュースの西野カナちゃんのスクープを見て

なんだかほっこりしました😍❤️

だいすきなカナやんが幸せでいてくれたらいーなー

 

事務所側は否定しているみたいですが……😳

でもこれは、 事実だとしても、違ったとしても

周りが騒ぐことではないのかなーて思ったりもします。

 

最近の報道は、嘘があったり大袈裟すぎたり

悲しくなるような書き方などもありますもんね。

 

だいすきなカナやんには傷付いて欲しくないなー

 

 

そういえば、昔、西野カナちゃんに似てるってゆわれたことがあって、だいぶん調子にのりましたw

f:id:yuusts519:20161216195239p:image

 

実際、全然似てないし、いや似ても似つかないし

ほんと失礼極まりない自分。(笑)反省します🙇

 

 

では、今日はこのへんでー👏👏

みなさん、寒いのでマフラーや手袋など

しっかり防寒対策して明日もまたがんばりましょう💪