ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

いい肉の日をフライング✌️️❤️口の中でとろける魔法みたいなお肉🙋✨✨

 

こんばんはー💁

もう本格的に寒くなってきて、

いよいよコートの出番ですね😌✌️️💕

もうあと数日で12月ですもんね😨💥

でも、12月はクリスマスに年末と楽しみがいっぱいなのでがんばれそうです😘🤘(笑)

 

 

絶品💪能登牛で贅沢おうち焼肉🙋‍♂️💕

 

一昨日、土曜日にピンポーンと宅急便💌

 

箱を📦みたらどうやらお歳暮😌🙃

よくよく見たら、宛名の隣に「肉」って書いてある!

 

えっお肉?お肉なの?なんてひとり大興奮。(笑)

 

旦那さんにすぐさまLINEで報告🙏

(こーゆー時の行動の速さは光の速さw🌟)

 

開けてもいーよーて言われたので。(笑)

開封しました。

 

f:id:yuusts519:20161127231404j:image

 

お肉ー!!!!!!!!

思わず、ひとりで、わあーーっ❤️て大声出しちゃうくらい興奮。(笑)

 

この色がまた素敵。鮮やかなピンク😳🙏

興奮しすぎて、匂いもかぎましたwww

 

匂いは、まぁ……。生肉の匂い。(笑)

 

お肉が届くまでは、ダラダラしていて🙄💥

なんなら、よるごはんも決まらなくて買い物にも行ってなかったんですが、

 

そこからの行動の速さはやはり光の速さ🌟(笑)

すぐスーパーへ行って、おうち焼肉の材料を❤️

 

自転車漕いでる時も、スーパーで材料調達してる時もずっとニヤニヤしてましたw(変態ではありませんw)

 

旦那さんも、帰宅して

いざ、おうち焼肉ぱーてぃー😂👏👏👏

 

f:id:yuusts519:20161127232105j:image

 

この他にも、厚切りベーコン、サンチュなど。

主役は、お肉なので脇役は控えめに💪

 

そして、いざ。お肉を焼いて………

 

いやぁ〜音も素敵。目をつむっていたら高級鉄板焼きやさんにいる気分。

そして、ふわっと香ってくる匂い。

匂いだけで、ごはん食べられそう。(笑)

 

そして。感動のひと口目………😍❤️❤️

 

絶叫。おいしすぎて悲鳴😭👏👏👏

 

私は、能登牛初めてだったんですが、

もう、なんだろう。とろふわ?(笑)

あれ、魔法かな?魔法かけたかな?くらいとろけるー😳😳

やっぱ、黒毛和牛っていい。(生きてて数回しか食べたことないけどw)

 

黒毛ちゃん最高🐃ありがとう😭😭

 

このお肉専用のタレがついていて、そのタレで食べたんですが、またタレもおいしい👍👍

主張しすぎず、なのにちゃんとお肉を引き立てていて

 

いい仕事してる。タレも最高!ありがとう😭😭

 

ただ。(笑)

5枚目?くらいからですかね。

ちょっと、脂がキツくなってきて😨😨

 

でも、もったいない😳せっかくの贅沢なお肉を逃す訳にはと、しっかり最後まで堪能しました💁

 

結果、厚切りベーコンには辿り着かずw

野菜もちょいちょいだったし、ひたすらお肉を食べ尽くすとゆう。(笑)

 

なんって贅沢なおうち焼肉🍴(笑)

 

焼肉屋さんみたいに、割り箸で食べよう✌️️て

提案して、割り箸で食べてみたり、

野菜の切り方も調べたりして、盛り付けてみたり。(笑)

 

おうちで焼肉も楽しかったです😍✌️️

 

なにより、こんな素敵なお歳暮頂いて

ほんとにありがたい😭😭

 

お肉って幸せ。(笑)

 

でも、おうち焼肉なので。もちろん片付けも……

 

そして臭いも……😨

1日中、いや次の日まで部屋中焼肉臭がしてましたw

 

換気は忘れずにしなきゃですね😂

食べることに夢中すぎました(笑)

 

 

そういえば、もうすぐ1129いい肉の日ですよね❤️

 

フライングしちゃったけど…😍✌️️

いいお肉が食べられて大満足〜😘💓💓な我が家でしたwww

 

 

では、今日はこのへんで🙏

 

また、明日から1週間がんばりましょーう❤️

寒いので、暖かくして外出して下さいね💪

ちなみに我が家は、明日のよるごはん🍴

おでんにする予定です🙋

寒いと、おでんが食べたくなる………(笑)