ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

久々にセルフジェルネイル💅❤️ひとりぼっちのよーる🌠

 

こんばんは🌠

今日は、旦那さんお泊まりなので不在です😳

久しぶりにひとりの夜〜👀💥

いないとやっぱり寂しいものですね(笑)

私は、旦那さんのイビキでなぜか安心して

寝れるってゆうおかしな癖がついていてwww

 

今日は寝れるかな🙄🙄

あ、でも最初の頃はいびきほんと無理でした🙋‍♂️

(慣れって怖いw)

 

久々にセルフネイル💅💓

 

夜ごはんもひとりで簡単に食べた🍴ので。

久々にジェルキットひっぱりだして、黙々とやってました。

完成した頃には、3時間経ってました😨😨😨

集中しすぎて、全然気づかなかった(笑)

 

今回はこんなかんじで👇

f:id:yuusts519:20161125225502j:image

 

薄めのピンクにシルバーラメの斜めフレンチライン入れました🙋❤️

これは、右手ですが、左手は悲惨(笑)

 

フレンチラインも右より太めwww

あとやっぱ、慣れてないからかガタガタ〜

 

f:id:yuusts519:20161125225901j:image

 

まあ、でもなんとなく自分のイメージ通りになったし今回は良しとします👌💕💕

 

もっと、ストーンとかセンスよく並べられるようになりたいし、上手く色も乗せれるようにがんばりたいですー、

でも、ジェルオフがなっかなか手間で(笑)

 

チップも大量にあるし、チップで練習かな👀✨✨

 

ちなみに、前回はマニキュアでセルフネイルしたんですが、乾かなさすぎていらいらしましたww

 

マニキュアは、オフ楽だしすきだけど

乾かないからなー、

 

ネイルっていろいろ難しいwwww

 

やっと週末😌💪🌟

 

やっと週末ですね〜🙋

なんだろ、なんか今週はながーく感じたなー

旦那さんが明日もお仕事なので

我が家は、ひきこもりな予定です😂👏👏

にちようびは、おでかけできるかなあー😌🙏

 

ではー、いまからネイルした残骸を片付けて(笑)

久しぶりに長風呂しよーかなと💁

 

新しいハーゲンダッツ💕

チーズベリークッキー🍪🍓買ってあるので✌️️

お風呂から上がったら食べますw

 

それでは、今日は短めですが💪✨✨

(めずらしい(笑))

 

 

よい週末をお過ごしください🙇💓💓

外出の際は、暖かくして出て下さいね👀👍👍