ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

誰得なダメ嫁の顔面事情😂👏👏コスメBoxの定期便🙋

 

おはようございます😍🙏

久しぶりな朝の更新😂👏👏

旦那さん、今日はお泊まりでいないので🙇

夜は、ひとりでなにしようかな〜😳💥

とりあえず、砂の塔をゆっくり見よう〜🤘✨

岩ちゃん❤️(笑)

 

昨日の、ポテサラグラタンはこんなかんじで👇

 

f:id:yuusts519:20161124200240j:image

 

焼く前ですが…🙇出来上がり載せろよってかんじですよね、ほんと申し訳ないです😭

 

我が家は、ポテサラ、カニカマ、ウインナー

あと塩胡椒軽くとマヨネーズ少しかけました✌️️

高カロリーっぽいし、このくらい少なめでいいかんじです(笑)

 

 

ダメ嫁の顔面事情🕵️‍♀️プチプラ化粧品🤘

 

今日は、誰得ですが私の顔面事情、使っている化粧品を紹介します🙋(笑)

 

まず、ベースから👇

f:id:yuusts519:20161124200653j:image

 

ファンデーションは、ヴァントルテ。

元々、インテグレートのやつを長年使っていたんですが、肌の事を考え、(お肌の曲がり角w)

お肌に優しいお湯でも落ちるやつを探して出会ったのがヴァントルテ🤘

カバー力は、弱めだけどなかなか優秀です😌

下地は、リンメル。これは去年福袋に入ってたやつで🙋でも、カバー力あるしリピートしたいくらいお気に入り🙏

コンシーラーは、KATE。

これは…私はあまりすきじゃないです。(笑)

クリームみたいなやつで指でポンと乗せるんですが、なんだろ、浮くかんじがして微妙。(笑)

 

続いて、目元は👇

f:id:yuusts519:20161124201310j:image

アイシャドウは、またまたリンメル。

これも福袋のやつです😎発色もいいし

お気に入り😌

キャンメイクのは、ちょっと全体的に薄めなかんじなので、いまは涙袋用に使っています。

 

マスカラは、ファシオとラブライナー❤️

ファシオは、お湯で落ちるしまつげ長くなるし優秀😚

ラブライナーは、SALEで500円でゲットしました😍

いい匂いするし、これもまつげ長くなります🕵️‍♀️

 

あと、ビューラーはダイソーです🙋‍♂️

バネ式楽すぎて、ずっとリピート✨

 

ライナーは、キャンメイクとKATE。

KATEのは、二重線強調するやつで😌🤘

奥二重な私は、これで偽二重を作ってますwww

(パッチリにはならないですが…(笑))

 

あとは、チーク👇

f:id:yuusts519:20161124201856j:image

ヴィセのクリームタイプ👀粉のチークより

こっちのほうが色づくので😌🙏

あと、ハイライト✨✨キャンメイクのものです✌️️

これで、私のぺちゃ鼻も高くなります🙋

(思い込みも時には大事❤️👏(笑))

 

そして、切っても切れない長年のお付き合い(笑)

つけまつげ達。👇

 

f:id:yuusts519:20161124202159j:image

 

まつげ高いのでwダイソーのに変えました😍

でも、最近のダイソーすごい。つけまつげのクオリティ高すぎてびっくり。

いろんな種類を常にストックしています💁

 

あと、ポーチは👇

f:id:yuusts519:20161124202353j:image

ディズニーアンバサダーホテルのミニーちゃんルームのアメニティポーチ🐭💓

2つもらったので、ひとつを化粧品入れに💪

大容量だし、使いやすいです🕵️‍♀️

 

と、私の顔面事情はざっとですが、こんなかんじです(笑)

基本、プチプラのキャンメイク、KATEが多いです🙋‍♂️

昔は、とにかく濃いめキラキラの発色で

つけまつげもバッサバサの濃いやつだったけど、

年齢とともに落ち付きました。🙋(笑)

 

そろそろ、つけまつげも卒業したいですが、

これだけは、もうちょっとやめられないかな(笑)

 

 

コスメBox定期便?🕵️‍♀️

 

昨日、コスメBox定期便ってゆうのがあるのを

知って、すごいお得すぎて惹かれてるダメ嫁です。(笑)

いろんなのがあるみたいなんですが、

私が見たやつは、¥1.980円/月

1ヶ月に1回化粧品や美容アイテムが届くとゆう

なんとも素敵なBox😍😍

 

化粧品も、チーク、ファンデ、リップなど

6種類くらい入ってたり、

美容アイテムの月だと、あのお高いSK-IIのパックが入ってたり。

 

普通に計算したら、¥1.980円超えるし、

すごいお得だなーって。

 

でも、どれも決済方法がクレジットカードだから

旦那さんに相談しなきゃですが、

たぶんダメってゆうだろうな〜(笑)

 

でも、毎月いろんなの届くから化粧品買わなくていいし、なんなら普通に化粧品買うより安いから

お得なんだけどなー。

 

気になった方は、化粧品定期便 とかで調べてみてください✍️️💓

 

最近、こーゆーお得なの見つけるの特技みたいになってきた私って………w

 

でもこの頃、いろんなの買ってもらいすぎたし

調子のったので。

この件は、保留にします。

あと、散々しつこくゆってたストールも諦めました🙋

今年の冬は、ある物で乗り越えます💪💪

 

でも、きっと私はしつこいから

ダメと分かっていても、この話、旦那さんにするんだろうな。

 

うざい嫁www

 

長くなったので、このへんで😍💕

 

今日は、一段と自分の主張が強いブログになってしまいすみません🙇🙇

 

次回は、自分の主張は控えめにしたいと思います(笑)

 

今日もいちにちがんばりましょう❤️