ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

休み開けでぐうたら主婦🙋‍♂️💓古着屋さんって素晴らしい💪

 

こんばんは🙋‍♂️💓

休み開けだと、なんっかだらだらしてしまう🙄💥

 

でも、今日は朝から最近日課にしている手帳を書いてました✍️️💕

f:id:yuusts519:20161124174058j:image

 

できるようにしたい事や、細かい目標、

あとブログの記事にしたい事など書いてます😌💕

主に、自分の性格に対しての指摘😂が多いです(笑)

結構、文字にして書いて残すと、絶対やらなきゃ🙄

て気分になるので(たぶん私だけw)

 

気をつけたい事なんかも書いたりしてます💁

みなさんは、手帳書いてますか?👀

 

ちなみに、👆の手帳は付録のやつです👄

 

あと、また500円玉貯金しようと思って🙏

 

f:id:yuusts519:20161124174549j:image

 

ダイソーでゲットしました💪✨✨

へそくり的なやつです🤘💕もし、旦那さんが何か困ったりしたらさっと出してあげられるように🙋‍♂️

 

まーでも、困っても私には言わないだろうな…w

コツコツがんばろっと(笑)

 

スナイデルのワンピが………😍💓

 

そういえばさっき、旦那さんのクリーニング取りに行ったんですが、仕上がりまで時間あったから

近くの古着屋さんで時間潰しがてらぶらぶら😌🤘

 

したら、なんと!!!

スナイデルのワンピース発見👗❤️

f:id:yuusts519:20161216194954j:image

 

 

スナイデルのワンピースってかわいいけど

とりあえず高い。新作のやつだと1万7千円とか。

 

だけど、これは古着屋価格で。状態もいいし、

たまりにたまったポンタポイントも使えるし。

げっとしました🙋‍♂️💕💕💕

(なんとお値段¥1.000円😍でした)

持ってるコートとお気に入りのベレー帽と

リボンの靴と。合わせたらかわいいだろうな〜😳❤️

 

と、るんるんで帰宅。

合わてみたら、ばっちり。よかったー😌💓💓

いまは、お洗濯してるので、またコーデのせます✍️️

 

旦那さんとのデート❤️に着たいなー😋💓

私、普段特に平日は常にどスッピン、パジャマだし(笑)

スーパー行くのも、マスク眼鏡ジーパンとか

かなり干物主婦なんで😂👏👏

 

旦那さんとおでかけの時は、かわいいお洋服着て

一緒に歩きたいなって思ってます😘✨

 

子供ができたら、そんな事も言ってられないだろうし、いまのうちに😍❤️❤️(笑)

 

でも、子供ができたら子供とユニクロのミッキートレーナーお揃いとかしたいなー😌✨

 

なんて……🙋‍♂️💕💕

 

おしゃれはすきだけど、これからも低コストプチプラファッションを極めていきます🕵️‍♀️💕(笑)

 

そんな我が家の晩ごはん🍽

 

今日は、ささみかつとポテサラグラタンにします😌

こないだ、あるファミレスで旦那さんとランチしたとき、ランチについてたグラタンがおいしくて😭💕

 

それが、どうやらポテサラグラタンだったみたいで

早速調べました🕵️‍♀️

 

1.ポテサラをグラタン皿にいれる

(我が家は2人分だし、今日はお惣菜のやつですw)

 

2.上にピザ用チーズをのせる

(我が家は、細かくしたウインナーものせる予定)

 

3.オーブントースターで焦げ目が付くまで焼く

(大体7〜8分が目安だそうですが、焼き加減はお好みで)

 

4.パセリをふったら出来上がり

(我が家にそんなおしゃれなものはないのでここはスルーでwある方はのせてください❤️)

 

こんなかんじで簡単にできるみたいです💁

ファミレスのやつは、鮭がのってたから

鮭が安いときは、のせてみてもおいしいと思います🤘

 

て、我が家はまだ作ってないんですが……(笑)

 

マカロニグラタンだとなかなか胸やけするしw

箱のやつ買うと、量多いしでなかなかグラタンできなかったけど、

これなら小さいうつわにできるし🙋

明日の朝ごはんの分も作りおきしておこうと思います🙋‍♂️🌟

 

 

あと、今日はデザートにプリン買ってあるので🍮

旦那さん、明日はお泊まりでいないし、

今日は、なかよくプリンでも食べます🍮❤️

 

 

それでは、今日はこのへんで🙋💕💕

いつも、見て下さっているみなさん

ありがとうございます😌🤘

 

週末まで、あと2日?1日?

あとちょっと🙋がんばりましょう!!