ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

届いたファミコンミニ🙋‍♂️✨✨やっとお目にかかれて感無量……😭👏👏

 

こんばんは🙋‍♂️

今日は、勤労感謝の日ですね😌🙏

毎日、がんばって働いてくれている旦那さん。

ほんとうにありがとう🙇💕💕

 

今日はお休みだったので、朝からまったり😋

ここ最近、お出かけ続きだったので、

お家でのんびりしましたwなんならほぼ寝てました(笑)

ぐうたら夫婦www(笑)

 

やっとお目にかかれたファミコンミニ🙋‍♂️💕

 

そうなんです。昨日届いたんです。

探しても探しても見つからなかったこれ👇(笑)

 

f:id:yuusts519:20161123232853j:image

 

まず、ちゃんと存在していた事に拍手👏👏(笑)

もはや、幻かなんかかな?と思ってたのでww

 

f:id:yuusts519:20161123232955j:image

箱の裏面はこんなかんじです。

正直言えば、私が知ってるやつはほとんどないです(笑)

マリオくらい?かな🙄💪

 

そして、届いて箱の大きさにびっくり。

思ったよりコンパクトすぎてww

勝手にもっと大きめの箱なのかなーなんて思ってました(笑)

 

本体はこんなかんじ👇

f:id:yuusts519:20161123233549j:image

これもまた小さい(笑)

さすが、ファミコンミニ。ほんとにミニです。

 

比較すると………👇(横はiPhone6plus)

 

f:id:yuusts519:20161123233727j:image

 

同じくらいのサイズwwww

そして、もちろんコントローラーも👇

 

f:id:yuusts519:20161123233912j:image

 

ミニ。(笑)私はわりと手が小さい方らしいんですが😨

私の手で収まってしまうくらい小さめです💁

 

そして、コントローラーは👇

f:id:yuusts519:20161123234146j:image

 

本体にピタっと収納できるみたいです😂👏👏

元々のやつはどうだったんだろう?

これは、なにげにすごいなって感動しました😍🙏

コントローラーとか別だと場所とるのでw

 

まぁ、場所とらないくらいミニサイズですが(笑)

 

そして、旦那さん懐かしさに浸りながら

ゲーム。ぶつぶつ独り言、言ってます。(笑)

 

f:id:yuusts519:20161123234610j:image

 

大きな体に、小さすぎるコントローラー。

なんともシュールな図ですね。(笑)

 

 f:id:yuusts519:20161123234707j:image

 

うっすら見えるのが、どうやらタイトル画面みたいで💁

ここから、ゲームを選択するみたいです✍️️

 

ちなみに、私は念願のイーアルカンフーやらせてもらいました😍❤️

 

が、難しくてすぐやめましたww

敵が強すぎるw(簡単だと思ってた人(笑))

 

旦那さんは、マリオにはまってました😌✌️️

実は、前にWiiでスマブラをしたんですが、

あろうことか、このゲーム音痴な私に負けた旦那さん。(笑)

だから、そうとうゲームできないんだろうな〜

 

なんて、軽く小馬鹿にしていたんですが…(最低w)

 

びっくりするくらいうまかった(笑)

なんなら最初、マリオやり出して1秒もたずだったのに。(笑)

 

途中から、昔の感覚を取り戻したのか

すごいゲーマーぶりを発揮していました。

 

意外すぎる😳🙄😭

 

でも、楽しそうにやっててよかった😉💓

苦労して探したかいがありました(見つからなかったけどw)

 

今日は、しばらくファイファンやってたみたいです✨

ファイナルファンタジーで略してファイファンです(笑)

旦那さんは、FFて言ってましたがww

(どっちでもいい話しw)

 

ただ、我が家は諦めてネットで(ちょい割高で)

買いましたが、

ネットで買わず、再入荷待ってる方や探している方いらっしゃるかと思います。

 

早く欲しい方みんなの手に渡ってほしいなー😳🙏

 

任天堂さん、がんばって!!(笑)

 

いろんなところに電話して、それぞれいろんな返答があったけど、

少しずつだけど、店舗に再入荷はあるみたいだし、

10日に発売されて、19日、20日と再入荷あったみたいで、2週間ちょい?だから、

もしかすると、次も2週間後とかにまた再入荷あるかもしれないし……(私の勝手な予想ですが)

 

なにより、早く大量に入荷してほしいですね😭

ネットなんて、1万越えとかひどいのだと2万くらいまで上がってて😱💥💥

 

いろいろびっくりしました😨

 

たかがゲームと思っていたけど、

されどゲームってかんじで。

 

ほんとに、いろいろ貴重な経験で学習しました(笑)

ただ、次から、欲しい時は予約するよう旦那さんに勧めようと思います😂👏👏👏

 

では、今日はこのへんで👀🌟

 

関東地方とかもう雪が☃️❄️降ってるみたいですね

私の住んでるところも、本格的に寒くなってきました😳💥

いよいよ冬ですね😱

みなさん、暖かい格好して風邪ひかないように

気をつけてくださいね🙋‍♂️

我が家も、しっかり対策します😍✌️️❤️