ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

やっっと届いた〜🐷❤ファーポケット付きコート🎀✨プチプラなのにファーがしっかり👍

 

こんばんは🐷❤

今日は、お昼すぎから脇の脱毛に行きました🙋

年内最後の脱毛〜💪💪💪

いつも脱毛が終わるとお茶を出してくれるんですが、毎回味が選べるので

今日は、排出系のダイエットティーにしてみましたw

毎回、お姉さんとの会話も楽しいし、

脱毛も全然痛くないし、2ヶ月に1回の楽しみってかんじです✌️✨✨

 

 

グレイルで予約していたコート🤤✨がやっと届いてるんるん〜💕💕

 

先月のはじめに予約した、ファーポケット付きコート🐷🐷

ようやく今日届きました🙏

 

f:id:yuusts519:20161220182156j:image

 

ファーポケットの部分がとにかくかわいい❤

今日、早速脱毛行くのに着て行きました(笑)

ポケットの部分がボリュームあるから

歩いててもアクセントになって、歩きながらもるんるんしてました👍👍👍

 

f:id:yuusts519:20161220182339j:image

 

ファーも安っぽ〜い変なかんじでもなく

ふあふあなんです😍😍

ポケットも大きいから、携帯も📱入るし

なんなら、寒い時手も入れられるし(笑)

待ってたかいがあったー😭😭

色味も明るすぎないピンクなので合わせやすそうで、これからこのコートばっかり着ると思います🤣

 

まぁただ……w

生地が割と薄めなので、極寒の日は、この下にヒートテックとあとマフラー的なのが必要だなと思ったのと、

 

f:id:yuusts519:20161220182837j:image

 

ボタンが緩そうなので(笑)とれかかったら直さなきゃだな〜なんて………www

 

でも、私は全然気にならないタチなので、

これは買ってよかったです🙋✨✨

はなまるっっ💮💮💮

 

ただ、いま持ってるストール系は

このコートと色が合わないので😭😭

なにか考えなきゃな〜と思ってます

 

他にもたくさん安くてかわいいコートあったので、

気になる方は、ぜひグレイルで検索してみてください🙋💓💓💓

 

ちなみに、このコートはお値段4.500円くらいでしたー🤓🤓

 

スーパー行く時とか、このコートに、

 

f:id:yuusts519:20161220183621j:image

 

美人百花の付録のバッグ持っていくとかわいいだろーなー😉

 

年末年始は、このコートをたくさん着回す予定です👀💓💓

 

 

それでは🙏今日はこのへんで🐶❤

 

今週末はいよいよクリスマス🎅🎄ですね😉💕💕

ホワイトクリスマスになるかな〜?❄️