ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

美人百花1月号をげっと〜😍❤付録のバッグが思った以上にすごかった……🤘✨✨

 

こんばんは🐷💕

昨日は、旦那さんとお昼前からおでかけ💪

久しぶりのカレー🍛ランチ😍🤘行きました

 

f:id:yuusts519:20161219194605j:image

このナンがすっっっっごくw大きくて。(笑)

いつも食べきれないけど、昨日はわりとがんばって食べました(笑)

とゆうより、久しぶりだったから

すごいおいしすぎて止まらなくてw

カレーもジャガイモとか🥔鶏肉がゴロゴロしてて

スパイス効いてておいしかったです💁

 

その後は、ニトリへ行って新しい布団買ったり

お買い物〜😘

やっぱ、昼前から行動するといちにちの充実度が違うなって実感……😏💓(笑)

 

 

美人百花1月号😍✌️リボントートバッグ🎀がなんでも入る優れものっ👍

 

そんな昨日。旦那さんとコンビニ寄ったついでに

買ってもらった美人百花〜👍👍

 

f:id:yuusts519:20161219195323j:image

 

付録は、マーキュリーデュオのリボントートバッグ🎀

正直こうゆうバッグの付録ってあんまり使った試しがなくて😭

とゆうのも、全然物が入らないから結果使わずに

そのままのパターンが多かったんです。

 

だから、これも小さいんだろうなって。(笑)

思ってたんですが………

 

開いてみたら、あれ?意外と物入りそうだな🤣

てことで、長財布、ポーチ、通帳ケースを

入れてみることに。

 

f:id:yuusts519:20161219195705j:image

 

入るかな……

さすがに3つも無理かなぁ……

 

 

お!!入る?!!(笑)

 

f:id:yuusts519:20161219195940j:image

 

はい、見てください。キレイに収まりました👏👏👏(笑)

なんならまだこの上にペットボトル1本横向きで入れられるくらい。

 

こんだけ入れば、日頃のお買い物にも全然使えそうだし、なんなら見た目もかなりおしゃれだし、

 

フリルのハンドルも、

 

f:id:yuusts519:20161219200205j:image

 

すごくしっかりめだから、旦那さんとのおでかけのときのサブバッグ的なかんじでも使えるな〜て💪

 

f:id:yuusts519:20161219200311j:image

 

中にも外にもポケットはついていないですが、

ポケットなくても全然余裕なくらい物入るから

すごーく優秀です🤤

 

これは、かなりのお気に入りになりました💓

 

美人百花の雑誌の内容が好きで、

最近読むようになったんですが、付録もすごいクオリティ高いから、

また来月も楽しみです🙋🙋

 

 

早速今日このバッグで、郵便局とスーパー行きました(笑)

 

私はフリルのハンドルがかなりのお気に入りですw❤

 

 

では。今日はこのへんで🙏

 

今日は、夜ごはんもやし坦々鍋にしてみました🐷

こないだテレビで北斗さんがしてたのをみて

実践〜✌️

とりあえず、匂いがおいしすぎる。(笑)

早く食べたい……w

旦那さん早く帰ってこないかな〜🤤🤤🤤