ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

大寒波到来……😭😭そんな最中、心ほっこりする誕生日サプライズ❤❤

 

こんばんは🤥🤥

大寒波がきていて、とっても寒いですね😭😭

普段、雪の☃️降らない地域でも積雪があったりで

事故や、怪我される方もいらっしゃるようで…

外に出る時は、暖かい格好で

そして車を運転する方は、運転にはお気をつけくださいね🙏

心がほっこりした誕生日サプライズ

そんな大寒波が丁度到来した、14日は……

私の誕生日でした🎉🎉🎉

私の産まれた日、26年前(笑) 

朝から、晴れていたそうですが私が産まれた時間あたりからその年の冬初めての雪がちらついていたそうです。だからこれはすごいねってことで

私の名前の漢字に雪という漢字を入れたんだとか☃️

と、そんな話しはさておき(笑)

14日の日は、旦那さんは朝からお仕事。

私は普通にうちに引きこもりとゆう、誕生日感全くなしなかんじで過ごしていたんですが、

お昼、宅急便が届いて旦那さん宛てだしなにも思わず、廊下に放置していたらw

旦那さん、帰宅してバームクーヘンだということがわかり、一緒にダンボールを📦開けると

f:id:yuusts519:20170116171539j:image

すごい(笑)赤いリボンで🎀特別仕様〜 

誕生日にケーキはいらないって言ったから、気を利かせてバームクーヘンにしてくれたみたいで

しかもこんなかわいいやつで。テンションあがって、リボンをほどいて包装をはがすと

f:id:yuusts519:20170116171742j:image

更に、特別仕様(笑)

いや、旦那さんが作った訳じゃないけど(笑)でもこうして、いろいろ探して頼んでくれたんだな〜てそんな気持ちにすごくほっこりしました😘

というか、旦那さんはこんな事するようなタイプじゃないと思っていたので(笑)

まさかの行動にびっくり‼️ほっこりさせられました

ほんとに嬉しかったです🤗🤗

でも、よくよく思い出してみたら何年か前にもサプライズがありましたー🙋🙋

誕生日の何ヶ月も前に、この帽子かわいいよね〜なんてLINEで画像を送ったMIIAのベレー帽。

自分でその後探しても、売り切れで再販もないだろうなーなんて諦めていた帽子。

誕生日の日に、旦那さんがプレゼントしてくれました。

それも、私がゴミ捨てに行っている間にこっそり紙袋に入れて🛍テーブルに置いてあって(笑)

帰ってきて、紙袋あけて嬉しい😆の前にびっくりww

f:id:yuusts519:20170116172653j:image

まず、私が何ヶ月も前に送った画像はブランド名とかなんの記載もない画像だったし、私もかわいいって言っただけで、どこのやつかも言ってなかったしましてや売り切れのものだったのに、なのでどうやって探し出したのかは未だに謎ですが……(笑)

でもこれもほんとに嬉しかったです💪💪💪💓

いやあー、サプライズってやっぱりいい❤

どれも素敵な大切な思い出になりました……🐥✨

そして、26歳になったので内面も外見もしっかり磨いてパワーアップしていきたいと思います🙋

それでは、今日はこのへんで🤗💕💕

また1週間がんばりましょう✌️🎉🎉🎉