ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

sweet2月号をげっと〜😍❤豪華すぎるジルバイのトートバック👍👍👍

 

おはようございます😃☀☀

今日は、旦那さんいつもより早めとゆうことなので私も早起き🙇(笑)無事さっき送り届けました💪

今日もいちにちがんばれー😍✌️✨✨雪は☃️もうだいぶ溶けましたが、まだまだ厳しい寒さ☃️はやく春にならないかと願うばかりです(笑)

 

毎回豪華なsweet付録🙋❤今回も期待以上のバックを解説👀🎀🎀 

さて、私のブログではもう恒例になりつつありますが…(笑)最近、sweet2月号をげっとして付録がすごく豪華だったので、ご紹介しますね〜(*´꒳`*)

f:id:yuusts519:20170119082645j:image

今回は、ジルスチュアートのトート&ほわほわポーチでしたよ💪💪開けてみるとしっかり折り畳まれていてシワがついていたんですが、しばらく置いておくとシワもなくなります🤗💓💓

f:id:yuusts519:20170119082835j:image

ジルスチュアートのロゴのプレートもしっかりついていました🙋✨✨

f:id:yuusts519:20170119082939j:image

全体はこんな感じで、小ぶりにも見えますがsweet1冊は普通に入って持ち歩けます👀✌️ほわほわポーチは、付け方いろいろみたいで、前につけたり、中につけたり

f:id:yuusts519:20170119083135j:image

ポーチは別で使えたり、取り外し可能です🤘💕💕

そして、どれくらい入るのか❗️❗️今回はメイクポーチと長財布が入るか……やってみたら❗️❓

f:id:yuusts519:20170119083320j:image

おおおおー❗️❗️❗️しっかり入りました🛍❤上の方はまだ余裕があるので、タオルや細かな物も入りそうです🤗✨✨

f:id:yuusts519:20170119083442j:image

ポーチも持ち歩く用のリップや目薬、細々したものはしっかり収納できるくらいの大きさなので別でも全然使えそうです😘🎉🎉小さめのスマホの📱方なら、ポーチをカバンにくっつけてスマホ入れにしてもいいのかな〜なんて思いました🐥👍👍使い方は無限大❗️❗️❗️(笑)ただ毎回バック系が多いからそろそろ違うのがいーなーとも思うけど、やっぱりかわいいバックはテンションがあがりますね✌️✨✨

そして、肝心の雑誌の中身もすごくよかった🙏💕

私は、こじはるちゃんが好きなんですが、今回こじはるちゃんが特集されていて😍👍👍かなり癒されました🐥🎀こじはるボディ憧れますね👀💕細すぎず太すぎず、マシュマロボディは最強だと勝手に思ってます(笑)

私もまだまだダイエットがんばらなきゃなと改たに心に誓いました………(笑)

それでは、今日はこのへんで🙏💓💓まだまだ寒い日が続き、週末にはまた雪が☃️降るところもあるみたいなので、みなさん体調にはお気をつけください😘

週末まであと2日がんばっていきましょう❗️❗️❤