ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

目指すは、真っ白ぷるぷる乾燥しらずな肌😍💪💪そのためにいま愛用しているものは?

 

こんばんは☃️☃️最近私の誕生日だったんですが、

昨日、兄弟からプレゼントをもらいました😍❤

f:id:yuusts519:20170120172046j:image

社会人になった弟や高校生の妹。また小学生の弟もチョコレートをくれました😭😭

あとは、実家からパジャマや食料などももらったり

なんだか嬉しかったです🙋✨✨昔、まだ自分も兄弟も子供だったときは、兄弟が誰か誕生日だと必ずみんなで絵を書いてプレゼントしたり、手紙やお菓子をプレゼントし合ってたな〜なんて思い出しました🙂もうみんな大人だもんなー早い(笑)

 

最近のスキンケア事情😍乾燥は敵❗️

そして今日は、天気も荒れている為ひきこもり。

最近我が家はファンヒーターに変えたんですが

寒いとファンヒーターの前から離れられず……🙇

でも、肌は乾燥しちゃうし、いやでも離れられないし……(笑)

でもやっぱ乾燥しちゃうのつらい……

あと、最近毛穴の詰まりも気になり出したり

メイクノリも悪かったり。なので、いろいろ調べてスキンケアを変えてみました💕

f:id:yuusts519:20170120173226j:image

左はメディプラスゲル、右はミエルドアンジュです。

左のメディプラスゲルは前から持っていたけど、使ったり使わなかったりしていました。でも結婚式の時に顔のエステなどは💆行けなかったので、効果を信じて(笑)これ一本でケアしていたところ、メイクさんに肌がキレイですね〜水分量が多いからファンデがノリやすいですって言われて😭😭あ、これすごいんだな〜て思ったのを思い出し(笑)最近乾燥が気になり出したので、またこれ一本でケアするようになりました🙋オールインワン化粧水て聞くと効果あるのかな?楽なだけでしょ!って思っていたけど、でもこれはほんとに乾燥しないしぷるぷるになるのでおすすめです🐥💓

そして、右のミエルドアンジュは最近知って使い始めたパック……😘🎀使うと、透き通るような明るい雪肌になれる。とゆうのに惹かれました💪そして、こちら、💁毛穴の汚れが取れたり、保湿成分もたっぷり含まれてるとゆう…まさにいまの私にピッタリなパックだ❗️と思って使ってみることに🐥

やり方は、簡単です👍👍

f:id:yuusts519:20170120174405p:image

洗顔をしてから👍

f:id:yuusts519:20170120174515p:image

顔全体に厚めに伸ばしてパック👍

そして、5分程おいてからぬるま湯で流すだけ❗️❗️

ちなみに、お風呂でするのがおすすめだそうで、私も5分間湯船に浸かりながら待ちました🙂💓何分かたつと、だんだんジワジワーと毛穴の汚れが出てるのかな?みたいな感触があります✌️✨

まだ1回しかしてないので、毛穴の汚れが全くなくなった❗️とは言えませんが、このパックをした後はいつもより化粧水が浸透していたので、翌日ぷるぷるになりました😭❤❤しばらく続けて毛穴の汚れもスッキリなくなることを祈ります(笑)

気になる方は、ぜひ調べてみてください✌️❤

それでは、今日はこのへんで👀👀👀

明日から、週末〜😘😘😘