ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

インテリアをおしゃれにしたい💁❤いまニトリの雑貨が安くておしゃれ❗️❗️

こんばんは🍩🎉週末明けだとなんだかダラダラしちゃいますね🤦‍♀️なので今日は朝から洗濯したり、録画したドラマ見たりのんびりひきこもってました(笑)

そして昼頃からぼーっとなぜだか模様替えしたくなり👍模様替えといってもがっつりできないしなーなんて考えながら雑貨屋さんでも行こうか❗️と思い立ち近所の雑貨屋さんへ💁❤と思ったけど、近所の雑貨屋さんは、誘惑が多すぎるので(笑)無難にニトリへぶらぶら行ってきましたー🙋✨✨✨

ニトリの雑貨がおしゃ可愛い❤️❤️❤️お値段以上🙏✨✨なクオリティ🎀

そうなんです。最近どうやらインスタグラムやネットで話題になっているみたいで。おしゃれなシリーズがあるらしいので、見にいってきましたよ〜✌️💓インスタで人気のタオルシリーズ💪がこちらです💁

f:id:yuusts519:20170123175638j:image

これは、色がネイビーもありましたよ💕✨あとサイズも、ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルと3種類の展開でした😘👍お値段は、私が買ったフェイスタオルサイズだと2枚組で555円👀❗️✨これは洗面所に掛ける用にしようと思います〜✌️🐥🐥

あと、バスマットやもちもちクッションなどおしゃれなシリーズがたくさん出てました😭💓もちもちクッションがかなりもちもちしてて、欲しかったなー👀👀¥700円くらいだったので手を出す寸前までいきましたがこれは旦那さんと行った時に買ってもらうことにしました❤(笑)あと私の勝手なイチオシがこのフラミンゴ❗️❗️❗️❗️😭

f:id:yuusts519:20170123180609j:image

フェルトシリーズで、フラミンゴの他にもウサギやクマなどいろいろありましたが私はこのフラミンゴが大ヒット👀👀❤目が合って即決しました(笑)

かわいいいい〜💁そういえば、ニトリで去年の夏にもフラミンゴの置物やジョウロがあったみたいなんですが、大人気だったみたいで気づいた時にはもう完売していて買えなかったので…😭😭だから今回ゲットできて嬉しくて嬉しくて(笑)夏のやつはちょっとリアルなフラミンゴだったみたいですが、今回みたいなかわいらしいフラミンゴもなかなかかわいいですよ👍👍なので、フラミンゴ好きの方はぜひ😘と、話しが完全にフラミンゴの話しになっちゃいましたが、ニトリの雑貨がおしゃれでしかも安かったので、おすすめです🙋私もまた週末あたりに旦那さん連れて行こう(笑)それでは今日はこのへんで🐥🐥また1週間がんばっていきましょう〜🎀💆😍