ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

白い三角チョコパイがたべたい……😭人気すぎて品薄?😨💦

 

こんばんは🙋‍♂️

最近、旦那さんが風邪をひいていて

その風邪が見事に私にも移り、昨日はぐったりしていました(笑)

 

咳は止まらないし、喉は痛いし

体の節々痛いし、熱まで出るしで一瞬インフルエンザを疑いましたが、

熱が高熱ではないので、たぶん違うかなと?🤒

 

今日は、昨日よりかは楽ですが

食欲はないし、あいかわらずの咳でブルーな気分です😤(笑)

 

そんな私が、いま気になっているのが

マックの三角チョコパイ🍫白!!!

 

白いチョコパイてなんだろ?てかんじだけど

普通の茶色?黒いチョコパイとはまた違って

かなりおいしいんだとか……😋💕💕

 

昨日、友達と遊んでいて、

その話しになり、チョコパイ求めてマックへ行ったけど、

白いチョコパイは売り切れ!!!😨😨

 

まぁ、私は昨日体調不良すぎて、

売ってても食べられなかっただろうけど……(笑)

 

でも、人気すぎていま売り切れの所が多いみたいで😳

これは、週末に旦那さんと探しに行かなきゃだな〜て思ってます🙏💓💓

 

f:id:yuusts519:20161206195137j:image

 

妹が、マックでバイトしてるんですが、

妹はもう食べたそうで、画像だけくれました(笑)

妹の働いてる所も人気で、売り切れだそうです🙇

 

もっと早くに食べに行けばよかったー😨😨

 

白いチョコパイの存在は知っていたけど、

なかなかマック行くこともなく、

うっすら忘れかけていたので……(笑)

 

週末には食べれる事を祈ろう❤️❤️

 

みなさんは、白と黒、どっちのチョコパイ派ですか?😍✨✨✨

 

そういえば、グラコロはいつからなんだろう〜

グラコロのCM見ると冬☃️ってかんじがしますよね✌️️

 

私はマックのハンバーガー🍔で

いちばんグラコロがすきです🙋💓💓

はやくグラコロ出ないかな〜😍😍😍

 

そんな我が家の夜ごはんは

 

f:id:yuusts519:20161206203355j:image

 

ハンバーグ👀👍👍

 

f:id:yuusts519:20161206203430j:image

 

に、ソースを入れてグツグツ煮込んで(笑)

煮込みハンバーグにしました😳💓

 

私は、食欲なくてあまり食べれなかったですが…🙇

 

 

明日には、もう少し体調よくなっていますように😭

 

みなさんも、風邪には気をつけてください😭😭

ウイルスを寄せ付けない湿度は、40%以上らしく

60%以上だと、今度はカビやダニの発生リスクが高まるそうなので、

50〜60%くらいを目安に加湿することをおすすめします😳

また、ホコリなどのあるところにも、ウイルスは集まるみたいなので、

なるべくホコリのないようにしておくのが良いそうです🤒🤒

加湿器がなくても、お部屋の窓を開け空気の入れ替えするだけでも、全然違うみたいですよ🙋‍♂️

 

これから、クリスマスや年末年始とイベント毎が続くので、

全力で楽しめるように💪予防がんばりましょう✌️️

 

我が家もはやく風邪治して、

もう引かないように、しっかり予防したいと思います😁🤘💕💕

 

それでは、今日はこのへんで😍❤️