ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

充実した年末年始〜🙇‍♀️💕💕福袋は……😭😭😭

 

あけましておめでとうございます😍👀

 

今年も1年。ゆるーく書いていきますので

どうぞよろしくお願いしまーす🙋💕💕

 

2017年。酉年🐥

 

今年も去年同様、夫婦仲良く🙇‍♀️喧嘩せず

楽しくやっていきたいと思います🎍✨

 

そして、今年は。(笑)

新しい家族が増えたらなぁなんて思ってます🤘

 

あとは、なんだろーう。

いろいろあるけど………(笑)

私の抱負はこのへんにしておきます👍👍

 

 

さて、年末年始の話しになりますが……🎉🎉

 

いやあー充実してました❤

結婚するまでは、クリスマス、年末、お正月と必ず仕事で、年越しそば、おせちもお雑煮も何年も食べていなくて、

もはや、年末年始ってなにして過ごすの?(笑)

くらいw未知の世界だったんですがwww

 

去年から年末年始を旦那さんの実家で過ごすようになり、

あーおやすみっていーなー😍🎉🎉ってお正月を楽しめるようになった私。(笑)

 

今年も、年越しにはお蕎麦を食べて

お正月は、お餅3個もたべて。(笑)

おせちもたべたり。三が日は連日連夜食べすぎてました(笑)

 

f:id:yuusts519:20170105165118j:image

 

夜は、みんなで飲んだり〜。

トランプしたり、ジェンガで盛り上がったり❤

ジェンガがあんなにおもしろいとは(笑)

 

そして、元旦は朝から初売りセール💪💪💪

去年、化粧品の福袋がかなりのアタリだったので❤

今年も、と思って見に行ったけど

なんだか微妙で。

でもネットで中身を調べたら、よさげだったので

次の日見に行ったら、売り切れでした(笑)

そりゃそうですよね………😭

 

あと1万5000円相当のアクセサリー福袋。

これは、ハズレましたw

 

値段は1000円だったんですが、まあ勉強になったとゆうことで(笑)

来年は絶対買わない😗😗

 

中身はこんなかんじでしたよー

 

f:id:yuusts519:20170105170644j:image  

ハズレとゆうか、私の趣味と全然合わないかんじでした😭😭

 

あとは、マイメロちゃんの靴下5足1000円福袋を買ったくらいですかね😆

 

今年は、福袋いいのゲットできなくて残念……

 

でも、ユニクロの初売りセールでは

かなり良いお買い物ができました👀👀

 

秋?くらいから狙っていたモコモコルームウェアが

やっっと🙋セールになってて迷わずゲット👍

 

あと、流行りのMA-1。も安くなっていて、カーキは旦那さんにやめとけって言われたので(笑)

 

ブラックをゲット❤

これは、お正月ずっと着てたくらいお気に入りです✌️

 

f:id:yuusts519:20170105171603j:image

 f:id:yuusts519:20170105171606j:image

 

あとは、3日目に滋賀竜王アウトレットの初売りセールにも行ってきましたー💕💕

 

この話しはまた明日にしますね😍🤘

 

 

今日はこのへんでー🦀🐶🎉

 

 

今日のダメ嫁語録👀❤

 

お正月太り。あまりに悲惨すぎて体重見て大絶叫🐷

 

(今日からダイエットしまーす(笑))