ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

滋賀竜王アウトレットの初売りセールへ🙋✨憧れだった〇〇のバッグが…❤❤

 

こんばんは( ˆoˆ )/

今日は、朝からトランポリンエクササイズして

ネイルしよう💅と意気込んでいたんですが、

体調が悪くて、できずに寝ておわりました(笑)

 

お正月太りで+2キロも太っちゃって……

 

幸せの代償てこわい……(笑)

 

ネイルは、新しいジェルと筆を🖌買ったので

年末年始にしようと思っていたんですが

大掃除やらで、結局できずで、今日こそは!と思ってたのにー😗😗😗

 

また体調が回復したらですね😭

 

話しは変わりますが🐷❤

アウトレットの初売りセールへ行ったことをかきますね✌️

 

1月3日の日に、滋賀竜王アウトレットへ行ってきましたー👀👀

ちなみに、去年も同じ日にいきました(笑)

もはや、毎年恒例になりつつある……ww

 

たーくさんお店がありすぎるのでwとりあえずいつもひたすら歩いて入りたいお店に入るとゆうスタンスです💪

ほぼ、私が旦那さんを振り回してるかんじですが(笑)

 

ちなみに、去年はお財布を買う😍とゆう目的があったので、

ケイトスペード、マイケルコース、コーチと

この3つをひたすら行き来して、

コーチでお財布を買ってもらって、他はあまり見なかったので(笑)

今年は、ゆっくりいろんなお店を見れました🙋💕

 

まず、スナイデル〜💓

ネットで完売で絶対買えないだろうと諦めていた福袋が何個か売ってるのを発見!!!!

 

買わずに、出ましたが今思えば何故買わなかったのか……(笑)

かなり後悔してます。

Instagramとかで、みんな中身公開してて

コートとかビジューニットとか……

 

あー。だいぶアタリのやつだったんだなーなんて。

 

と言っても、もう手遅れなので諦めました😭😭(笑)

 

そして、その後もぶらぶら〜

お昼ごはんは、うどんを食べたり食べて🙋

 

欲しかった黒のリュックが2000円?くらいだったので買ってもらい🐶✨

 

コーチや、マイケルコースをふらーり。

 

マイケルコースは、入り口で30%オフのチケットをくばっていて、

 

なんと、店内商品50%オフからのそのチケットでさらに30%オフとゆう破格のSALE😍😍😍

 

てことなので。はやめの誕生日プレゼントを🎁

買ってもらいましたー😭😭😭

 

f:id:yuusts519:20170106213215j:image

 

お店で、散々悩んで悩んで。これに。

 

f:id:yuusts519:20170106213244j:image

 

いつもならピンクー💓て即決しますが(笑)

ブランド物は長く使えるし、長い目で見たら

ピンクは違うかな…と。

歳を重ねても使えて、合わせやすい色。と思ったら

ブラウンかなーと。

ホワイトも悩んだんですが、汚れたら目立つかなーと思って、これに決めました🐥💕💕

 

プチプラなら、あまりここまで深く悩まないんですが、高いものとなるとかなりしんけんになります(笑)

 

旦那さん、はやめの誕生日プレゼントありがとー🙋

 

大事に大事に使います😍💓

なんせ、ブランド物のバッグなんて持ったことないから、もったいなさすぎて…(笑)

 

でも、せっかく買ってもらったし、

荷物もたくさん入るし、たくさん使おう✌️

 

ただ、このバッグを買うのに

レジがかなりの大行列で😱😱😱

 

かなり並んだので(笑)

バッグを買って、アウトレットを出ました

 

いやーでも楽しかったなー

初売りSALEて楽しい(笑)

 

お正月って1年の中で1番すきな行事かもしれないw

 

 

みなさんは、年末年始楽しめましたか〜?🙋

 

明日からは、また三連休ですね👀👀

 

我が家は、何も予定がないので(笑)

とゆうか、お正月散々旦那さんを振り回しちゃったので、

ゆっくりさせてあげようと思います💕

 

三連休、おでかけの方は

まだまだインフルエンザなど流行ってるみたいなので、しっかり防寒して楽しんでくださいね🐥

 

それでは、今日はこのへんで👍👍👍

 

 

今日のダメ嫁語録🐶❤

 

明日夜ご飯は〇〇にするからって言っておきながら自分の気分で勝手に変更しちゃう気分屋主婦