ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

1年を振り返り……😳✌️️仲良し夫婦でいるために気をつけていること🙇

 

こんばんは(*´꒳`*)

 

ようやく咳も止まり、体調もやや復活してきましたー👍💕💕

やっぱり病院の薬はすごい…(笑)

そして、昨日からルイボスティーはじめました❤️

ハーブ系🌿の紅茶とか苦手なんですが、

ルイボスティーはちょっと癖もあるけど飲めるので

毎朝続けてみようと思います🙋🙋

 

f:id:yuusts519:20161210155146j:image

今日の朝は、ルイボスティー片手に昨日の砂の塔みて、うるうる……😭😭

犯人だれなのかめっちゃ気になるーー!!!

 

2016年もあとわずか…🤔今年を振り返ってみよー🤘

 

というわけで。(笑)今年もあと数週間…

ほんと、今年は自分の人生の中でいちばん早く感じた1年でした。

 

年明けから、結婚式のことでバタバターとして

5月までがあっとゆーまにすぎ、5月19日に結婚式。

 

あっとゆーまにお盆がきて…

 

て、あれ昨日まで夏だったのに?くらいの感覚でw

時の流れの速さについて行けてない自分(笑)

 

そして、今年で旦那さんと出会って3年目。

今年は、1度もケンカをしませんでした😳✨

その前までは、小さなケンカだったり口きかなかったり(笑)

たまにケンカもありましたが、今年は1度もなかったです。

むしろ、怖いぐらい毎日仲良し(笑)

 

まあ、いつまでもつかはわかりませんが……w

 

でも、専業主婦になってから気づけたこともたくさんあって。

感謝しなくちゃなって思うこともたくさんでてきたので

そういう思いは、なるべく伝えるようにしています。

例えば、何かを買ってもらったり、外食したり

そんな時は、ありがとうと必ず言う。とか

 

決して、こうして自分が普通に生活できているのは

当たり前ではないということ、

旦那さんが毎日頑張って働いてくれているから

自分は何の不自由もせず、生活できている、と

 

いつも思うようにしています。

 

夫婦になったから当たり前なんかないと思うし、

感謝の気持ちはずっともっていなきゃなって。

 

あと、いつまでも旦那さんの1番でいれるよう

努力を怠らないこと💪💪(笑)

 

毎日すっぴんでパジャマな私ですが…w

例えば、毎日のスキンケアだったりおでかけの時の洋服だったり、

 

いまこうして2人でいれる間だけでも、

旦那さんには、かわいいと思ってもらいたいので🙋

 

おでかけのときは、化粧もちゃんとして

かわいい服を着るようにしています。

 

服だけじゃなく、かばん、靴、アクセサリー。

例え気付かれなかったとしても、こうして旦那さんの為に努力している自分、なかなか嫌いじゃないのでw

多分、8割は自己満ですが。(笑)

 

あとは、思っていること、考えていること

なんでも話せる関係でいること。

これも、大事にしていて、私自身の過去の恋愛は

自分の思いや考えを全く伝えられない、

相手の思うがままになっていたことが多かったので

 

結婚する人は、なんでも話せる人がいいって思ってました!

なので、旦那さんとは結婚する前から

いろんな話をしてきたし、自分の思いや考えも素直に伝えてきました。

 

夫婦だからこそ、隠しごとはせず、

辛いこと、嬉しいことできるかぎり共有していけたらなって思います。

 

あとは、なんだろう〜(笑)

 

やっぱり、いちばんは常に好きでいること。

なんじゃないかなーと思います。

 

こうして何年も毎日一緒にいるから

新鮮さはないけど…

 

でも時折、横顔みるだけでキュンとしたりw

手を繋いでもらえるだけで嬉しかったり。

一緒にお菓子を食べたり、笑ったり。

 

小さなことでも幸せだなー、この人のことだいすきだなー😍て。

 

そういう想いをずっと大切にしていけたらなーと。

 

f:id:yuusts519:20161210163136j:image

 

今年は、結婚式もあったからか、

よりいっそう仲が深まった1年だったかな〜て思います。

 

そして、来年もこんな感じで仲良く頑張っていきたいです💁💓💓

 

 

長くなりました🙏

では、このへんでー🤔

 

素敵な週末をお過ごしください😍👏👏