ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

最近のブーム🐶❤❤〇〇にはまる主婦💪今年の目標🐥

 

こんばんは🙏✨

なんだかお正月がおわったと思ってからの

すぐに三連休だったので、体が休みボケしているダメ主婦は私です……(笑)

 

我が家の三連休は、わりとまったりしていました🤘

いつも、夜中に毛布の引っ張り合いをしてるので(笑)

ダブルの毛布に替えよう!と無印で毛布を買ったり👍👍

あとは、旦那さんのお買い物にお付き合いしたり😍

かなり出遅れましたが、初詣⛩にもいきました🐥

 

しっかりお参りしてきましたよ(笑)

 

そして、今日から旦那さんまたお仕事👀

新しいスーツを着て行きました( ˆωˆ )/

何年も見ているけど、旦那さんのスーツ姿はかっこいい(笑)🤥🤥

足が長いのかな?wすらっとしてて最高ww

 

話しは代わりまして………

最近、私がはまっていることがあります🤗

 

さあ、なんでしょう!!!(笑)

 

1.料理  2.バドミントン  3.読書

 

 

 

 

 

正解は😘😘😘読書です👍👍👍

ちなみに、料理は、必然的に毎日しなきゃなので(笑)

はまることはないでしょう……w

 

バドミントンは昔、履歴書の趣味の欄に書くことがなくて、書いたことがありますが………(笑)

全然出来ませんwww

(なら書くなよて話しw)

 

読書は、わりと昔から好きで

小学生の頃とかは、よく小説読んだりしてました🤘

その後の人生は、少し道を外れた為…(笑)

 

なかなか読書する機会もなく、(むしろ読む気もなく(笑))

 

過ごしてきた訳ですが、最近旦那さんが小難しい本にハマりだして、

本棚まで買って、また得意の収集グセを始めたんですが……

 

活字いいよ、本とか読んでみたらー?なんて私も勧められて、

本屋さんでとりあえず気になる小説をいくつか買って、一冊読んでみたら

まあ!!!!おもしろい。

とゆうか、滅多になにかに集中することのない私が。途中で飽きもせずに真剣に本に夢中になって、気づいたら1、2時間平気で読んでいるとゆう…

 

奇跡。(笑)

 

でもほんと冗談抜きで、久しぶりに夢中になりました( ˆωˆ )/

 

f:id:yuusts519:20170110195141j:image

 

真ん中の、ぼく明日、昨日のきみとデートする

は、もう読みおえたんですが、

これはほんとによかったー、

自分の想像していたラストとは全く違って

あ、こうゆう展開になっていくんだーなんて。

いろいろ考えたりしながら進めていくのが

ほんと楽しかったし、なんだろ、最後は感動もあり、いやぁ上手く言えないけど………

 

物語の最初から、その世界観に一気に引き込まれていくような、そんな不思議な感覚を覚えました🙋

 

 

あとの2つも今日からゆっくり読もうと思っているので、ネタバレしない程度に感想書いていきますね✌️✨✨

 

まー、まわりの友達は私が読書にはまってるーなんて知ったら、意外すぎて笑うかもだけど……w

 

最近の大ブームになりつつあります🐶💕💕

旦那さんみたいな小難しい本は読めないだろうけど、(笑)

いろんなジャンルの小説にチャレンジしていきたいなって、今年の目標がひとつ増えました🙏✨✨

 

 

なので、みなさんおすすめの小説があれば

ぜひ教えてください〜🐥💓💓

 

私も、読んでおもしろかった本、感動した本を

また紹介していきますね💪💪💪

 

 

それではー✌️今日はこのへんで🤗

 

明日から雪が☃️❄️降るとか、大寒波がくるとか。

お天気は荒れるみたいですが、

みなさん、暖かい格好して乗り切りましょう🤥