ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

タイムセールを逃してしまったダメ嫁…😱&ついにあのバッグをげっとしてしまった……😍💓

 

こんばんわ👻💓💓

昨日は、またまた卵がタイムセールだったみたいで😱

なのに、チラシ見逃していて行けませんでした😭🙏

やる気満々だったのになー😂👏👏

今日も、安い日でチラシ見たらカレー粉が

100円だったので、早めにげっとしに行きました👐

残りわずかだったから、セーフ🙇

なので、我が家は今日カレーです🍛💓💓

ちなみに、いつもはバーモント派🤘✨✨

 

f:id:yuusts519:20161116162726j:image

 

タイムセールを見逃してしまった昨日は……✍️️

お昼から旦那さんとぶらぶらおでかけでした🙂🙃

 

そしたら、なんと……FURLAのメトロポリス風バッグ発見〜😳😳😳

 

昨日ちょうどブログでゆってたし、まずタイムリーすぎることに感動😭😭

そして、インスタなどで売り切れで買えないとか

情報を得ていたので、諦めていたのに3色だけ並んでいて、しかもだいすきなピンクがあるではないか……

と、お店の前で大興奮😤❤️❤️(笑)

 

でも、旦那さんに最近カバン買い過ぎじゃない〜て

ゆわれたし、ジルのストール欲しいからなんでも我慢するてゆったし、

そこでは、一旦諦めたんです。

 

でも、見てしまったらどうしても諦められなくて😨

(しつこい病が発動w)

 

お昼食べながら、忘れようとしたけど忘れられなくて。

 

食べ終わって、外に出て旦那さんにお願いしたら

あっさり、買ったらいいやんwて。(笑)

 

たぶん薄々と勘付いていたんだと思います😳

さすが、私の事をよくわかってます💪(笑)

(たぶんしつこく言われるのがめんどくさかっただけ)

 

なので、もう一度お店に行ってくれて

無事げっといたしました……☺️💓🙏

 

f:id:yuusts519:20161116161927j:image

 ハニーズのやつです❤️¥1.990でした

ピンクのファー付きは神戸レタスにはなくて😱

あと、神戸レタスのファーは見たかんじなんかボサボサだったけど(失礼w)

これは、ファーがモフモフしてます😌💕💕 

かわいいいいー👀✨✨

なにより、旦那さんありがとうございます😌💕

お財布入らないから、どうしようてかんじですが、

そのへんはなんとかします(笑)

 

夜は、お気に入りのカバンを並べて

旦那さんにあれこれ、説明しながら、カバンのファッションショーをしました💁💓💓

 

そうです。そろそろ皆さんお察しかと思いますが、

私、相当めんどくさい奴だと思いますwwww

 

なのに、黙って聞いててくれた旦那さんって素敵✌️️

たぶん、心の中では相当めんどくさいと思ってたと思いますが……w

 

いつもありがとう〜☺️💓💓

 

さて、今日はこのへんで🙏

いま、温泉に行きたくて♨️(笑)

いろいろ調べてみようかな〜😌✌️️

 

明日は、前に行った温泉旅行のことを書こうかと思います👀💓💓

蟹が🦀おいしかったな〜😘😘