ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

乾燥対策😍✌️️ボディスキンケア👀💓&FURLA風プチプラバッグ❤️❤️

 

こんにちは😍💓

昨日は、楽しみにしてたのにあいにくの雨で☔️😭

 

スーパームーン全く見れず……😨💦

影すらもなかったです(笑)

みなさんは、見れましたか〜?😊🙃

今日も、少し欠ける程度でなかなかのスーパームーンが見れるみたいなので👀🌟

今日こそは、みたいっ🌝💓🙏

お星様とかお月様とかわりと好きな派ですww

 

ちなみに、小さい時はお月様の中にウサギが🐰住んでると本気で思ってました😂👏👏

死んだらお星様になるとかも……ww

 

全部おばあちゃんの教えだったんですが、

私のおばあちゃんは、メルヘンな人だったのかな👀(笑)

 

そういえば最近、暖房とか付けるようになって、よりいっそう乾燥が気になりだしてきて😨

元々、乾燥には弱いし、夏でもカサカサしてる時あるくらいなんですが😕

何使ってもしっくりこず、匂い付きのもなかなか合わなかったり、いいものだとお値段はるし、

 

そんなこんなで、辿り着いてもう2年くらい愛用しているのがこちら😎✌️️❤️

 

f:id:yuusts519:20161115092721j:image

 

ジョンソンシリーズです😳💓

ベビーオイルは、お風呂上がりのマッサージ用に💪

足のリンパマッサージを習慣にするようになってから、浮腫みがすっきりしたり、足が細くなったり

いいことだらけで👀💕

マッサージは、友達に教えてもらったのに加えて、

西内まりやちゃんの動画を見たり、自分の中で試行錯誤して(笑)

自分流にアレンジしたものを毎日してます😚

去年、足首まわりがきつかったショートブーツが

今年履いたら余裕ができてたり、効果がでると

やっぱ楽しいし、続けてよかったな〜て🙆💕

あと、ボディクリームは、今年新しくベビーオイル配合になったみたいで、こちらもなかなか優秀👻

前のより、サラっとしてるかんじで馴染みやすくなりました😘

私は、新しくなったほうがすきです💁

匂い付きて、なかなか潤うものがなかったのに

これは、匂いもよくて潤うしはなまる💮

 

ワセリンは、特に乾燥がひどいときに

重ね塗りで使ってます😍🤘

 

まだまだ、いいものがないか迷走してますが…

いまは、これに落ちついてます☺️💓

ちなみに、全て1000円以下です(笑)

 

f:id:yuusts519:20161216193031p:image

 

 

話しは変わりまして……✍️️

FURLAのメトロポリス風バッグを発見しました👀

 

 

お値段¥1990円🤠❤

f:id:yuusts519:20161216193332j:image

ハニーズでみつけましたー💪💓💓

 

f:id:yuusts519:20161216193456j:image

 長財布は、入りませんが(笑)

でも、ファーもふわふわで全然安っぽくないし

かなりおすすめですー🤤💕💕

 

神戸レタスという通販サイトにも似たようなやつが

出ていました🙋‍♂️

 

 

さて、今日は、旦那さんがお休みなので

いちにちゆっくりしようと思います☺️✨✨

 

祝日とかでもないのに、平日休みて嬉しいですよね

会社のお休みなんだそうです💁❤️

 

 

では🤘このへんで😌

いつも読んで下さってるみなさんありがとうございます💪✨