ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

スーパームーン見れるかなあ?🌝💓昨日はゆるーいぶらり旅…✍️️

 

こんにちは😁💓💓

今日は、朝雑炊にしてみました✌️️✨

昨日から、私のお腹の具合が悪いので…😱

旦那さんは、今日会社で行事があるみたいで

スーツを着てお仕事に🙆

もう、見慣れてしまったけど……(笑)

でもやっぱり、スーツ着ると印象が変わって

かっこいい😌🤘

ちなみに、私は旦那さんの、スーツを着てる時の後ろ姿の足のラインを見るのがすきですね〜😳❤️(笑)

シュッとしてて、足が長いからたまらんかんじです(変態ではありませんwww)

 

そんな今日は、スーパームーンが見れるみたいです🌝🌟🌟🌟

 

68年ぶりの大きさのスーパームーンなんだとか…✍️️

そういえば、昨日も夕方くらい?かな

まんっまるのお月様がうっすら見えていて🙂🙃

スーパームーンの予兆?みたいなやつだったのかな(笑)

でも、曇りだと☁️なかなか見えづらいみたいで😭

なんとか見れるといーなー🙏💓

ちなみに、月には不思議な力があって、月光浴をすると、心身に溜まる不要な気を払ってくれるんだそうです😍✌️️

私、こうゆうの信じちゃうタイプです(笑)

あと、月に向かってお財布を振ると金運がアップ⤴️するとかw

 

さすがに、月に向かってお財布振るのはためらうけど、月光浴はしたいな〜🌝💓

お月様の力を浴びたいです(単純www)

 

気になる方は、今日の夜ぜひ空を見上げてみてくださいー☺️🌟

私も、今日はベランダに張り付いて観察します(笑)

 

話しは変わりまして……✍️️

昨日は、旦那さんと久しぶりにぶらぶらおでかけ〜

 f:id:yuusts519:20161216192601j:image

これを探しに(笑)

いろんなとこ見に行きましたが、結局見つからず😳

最後の方は、私がずっとモヤモヤしてましたw

欲しいのに売り切れってつらい😭😭

よっぽど人気なんですねー👀

ゲームとか買ったことないから、わからないけど

こーゆのも予約が必須なんだと学習しましたw

 

でも、なんかこーやってぶらぶらするのも悪くないなーと思ったいちにちでした☺️💓

 

そして、昨日ふと思ったんですが、

最近、旦那さんが癒し系だな〜と思うんです(笑)

 f:id:yuusts519:20161216192614p:image

今まで思わなかったけど、なんだろう。かわいすぎだなって思うことが多々ある😂👏👏

具体的にどこらへんが?て言われると答えづらいですが(笑)

 

普段、旦那さんは、しっかり者で責任感があって

包容力があって、でもどこか抜けてるかんじもあるそんな人なんですが、

 

また新たな魅力を発見致しました😌💪🌟🌟(笑)

 

旦那さんは、私を飽きさせないプロかもしれませんww

 

 

いつもに増して今日は、旦那さんのことを

褒め称えたので……✍️️

クリスマスは期待してよ〜っと😈💓💓(笑)

 

 

さて、今日は最近体調不良でさぼっていた掃除をがんばろうかな〜😭

よるごはんは、豚の角煮にする予定です🍽

 

 

また1週間、がんばりましょー🍰🍭

 

では、このへんで☺️🤘💕💕