ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

ついに……あいつの出番がきてしまった😱😱世界で1番嫌いなもの。ダメ嫁の弱点。

 

おはようございます🌞😃

昨日は、風邪がかなり醜くて……

食欲もでず、鼻かみすぎてゴミ箱はティッシュの山w

あきらかに、旦那さんよりバージョンUPして

移された気が(笑)

 

そんな私に、ついにこやつの出番がやってきました。

 f:id:yuusts519:20161216192210j:image

 

葛根湯です。これはもう嫌いとかのレベルじゃなく

生理的に受け付けないレベル。(笑)

私が風邪ひくと、旦那さんは絶対これを買ってきます。むしろ私にはこれが1番効くからって言います。

でもきっと旦那さんは、これを飲む時のあきらかに嫌そうな私のリアクションがおもしろくて、わざと飲ますんだと思います。

ただの嫌がらせ(笑)

 

これはまず、味がアウト。この世のものとは思えないw

何を調合したらそうなるのか…(笑)

次に、匂い。もう言うまでもありません。

体が、拒否するんです。ダメだよこれはって。

 

だけど、旦那さんはいつも瓶のフタまで丁寧に開けて待機してくれます。今回もそうでした。

無理矢理飲まされるよりマシですが、鼻つままないと飲めない…(笑)

 

今回ももちろん鼻つまんで、半べそかいて飲みました。ほんといやだー

風邪薬っていろいろあるじゃないですか。

コンタックとかベンザブロックとか。

そうゆうのは、絶対買ってもらえません。我が家は(笑)

 

そして、何故だかあんなに拒否したくせに、

まぁみるみる復活。ルルは全く効かなかったのに。

あら、やだ、私って漢方とか効いちゃうタチなのかな……😱😱😱(笑)

 

f:id:yuusts519:20161112233050j:image

ちなみに、ズボンに靴下Inして、防寒もばっちり。(笑)

最強にダサいですがwwww

 

はー、もう葛根湯飲むくらいなら風邪引きたくない。

昔は、ほんと風邪なんか引かなくて、むしろ風邪とは無縁すぎて、仮病使ってたくらいなのに😂👏

20歳を越えたあたりから、一気に体が弱くなり

毎年この季節になると、風邪ひくようになりました。

やっぱ、健康がいちばん。なんなら最近インフルエンザの予防接種受けようかと思ってるくらいです(笑)

自分は、予防してても旦那さんが外からもらってきたらそれ絶対移されるし😨😨😨

 

季節の変わり目って、ほんと辛い😞💦

これから、インフルエンザ、ノロウイルスとかの季節だしほんと気をつけます☃️💦💦

 

私の貧弱ネタはこのへんにして…(笑)

 

去年使ってたストールがボロボロで😭💦

2年くらい使ったのかなー?しまむらで買ったやつなんですが、今年は新しくしたいな〜て

探してて、見つけました。

f:id:yuusts519:20161216192257p:image

 ジルバイのストール😍✌️️💕💕

プチプラ好きな私には、めずらしいですがw

何年も使えそうだなって🙏❤️

 

こないだ予約したコートによく合いそうで😍❤️いや絶対かわいい😍👏

 

ジルバイのストールは、予約したコートと同じくらいのお値段で……

私のサンタさん🎅もうこれ以上欲は言わないから

このストールを、クリスマスにくつしたに入れてください🙏❤️❤️❤️(笑)

  

ストール買ってもらったら、年明けのSALEまで

物欲封印します。

冬物ってかわいいから目移りがすごくて。

どっかかんかですぐ欲しい物が見つかってしまう(笑)

 

そして、年明けからは私も働く予定でいるので😌🙏

貯金に勤しみたいと思います☺️💓

 

ぼちぼち職探しはしてるんですが、

12月になったら、本格的に探さないとな〜😳

 

あと2月には、資格の試験も控えてるので……

年明けからは、バタバタしそう〜

 

なので、こののんびりLIFEもあとしばらくです💪

 

 

長くなりました……w

読んで頂いてるみなさん、いつもありがとうございます☺️✌️️💕

 

これからもダメ嫁ゆるーくがんばります✨✨

 

それでは、このへんで✌️️💕💕

 

にちよーびってかんじがしない……(笑)