ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

sweet 12月号げっと〜😍🤘💓付録がかわいすぎ&便利💪❤️

 

おはようございます😌🤘💕

今日、朝方に東北地方で地震があったみたいですね😨😨

東北にお住まいの方、大丈夫でしたか?

今年も結構地震が多いですよね……🙏

大きな地震が来ないよう祈るばかりです😞

私の住んでいるところも、つい最近地震があり、

震度3くらいだったけど、ひとりだったからか

怖いし、心ぼそくなりました😳💫💫

 

我が家は、災害用の準備って何もしてないので😱

万が一の為に、備えておかないとですね……✍️️

 

 

話しは変わりますが……

 

昨日、発売日だったsweet 12月号をげっとしました☺️❤️

 

f:id:yuusts519:20161112082827j:image

表紙は、紗栄子ちゃーん🙆💓💓

ふわふあなイメージでかわいいー😭👏👏

 

付録の、スナイデルのお財布ポーチ👝💕

とってもしっかりしてて、クオリティが高すぎました👀

中は、こんなかんじです👇

 

f:id:yuusts519:20161112083056j:image

花柄〜😍❤️収納がたくさんできるようになっています🙆🙆

 

f:id:yuusts519:20161112083249j:image

ここには、スマホ📱をしまえるみたいです😌🤘

実際、私のiPhone6splusが入るか試してみたら

ケース付きじゃ入らないけど(当たり前か(笑))

ケース外したら、入りました😳✌️️

なので、大きさ的にはplusの方でも大丈夫そうですよ〜☺️✌️️

ただ、どの機種の方でもケースは外さないと入らないかもですww

 

f:id:yuusts519:20161112083639j:image

小銭入れもついていて……✍️️👀

小銭が出しやすいように、片方が開くようになってるのわかりますか?😳👏

これすごいありがたいなーて思いました❤️

こうゆう小さめのって出し入れ大変だなと思ったんですが、チャック開けてみてびっくりです😘

 

ショルダー型だから、ちょっとそこまで🚶‍♀️て時になかなか便利だな〜て思いました💓

こんなにクオリティ高いと思ってなかったから

うれしいー😆✨

なので、小さめのお財布は買わずに済みそうです(笑)

 

雑誌はまだ読んでないんですが、ゆっくり読むの楽しみ☺️💕💕

 

ちなみに、来月の付録はこれ👇みたいです

 

f:id:yuusts519:20161112084314j:image

 

ルリア4°Cのショルダーバッグ👜❤️

このブランドは知らないんですが……😭

でも、色合いがかわいい〜💪❤️

 

付録なのに、こんなにクオリティ高くて

すっごいお得感はんぱない(笑)

 

気になった方は、ぜひげっとしてみてください😘

 

 

今日は、旦那さんが夕方までお仕事で😭

週末感が全くない我が家です😂👏👏

あと、相変わらずの鼻水で、

ついに、加湿器つけました🙏

乾燥しすぎか、鼻が痛くて痛くて😱😱😱

 

みなさんも、風邪ひかないようにお気をつけください(引いてる私が言うのもなんですが……(笑))

 

それではこのへんで😌✌️️❤️

 

楽しい週末をお過ごしください……😍✌️️✨