ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

スーパーファミコンミニが欲しい旦那さん😎💕11月10日が発売日?👀✨

 

おはようございます😃🌞☀

昨日の夕方くらいから、一気に体調悪化😞👋

 

鼻が痛くて痛くて🤒💫💫🔥

鼻の奥がツーンとしてるかんじ。

あの炭酸飲んだ後の、痛いゲップのかんじが

ずっと続いてるかんじ?(笑)

何に例えたらいーのかわからないけど、とりあえず痛すぎるし、鼻水は止まらないし、喉は痛いし🚑

 

なので、旦那さんの風邪菌がウヨウヨ😈しているであろう、寝室をファブリーズして布団カバーも変えて、空気清浄機もターボにして…(笑)

 

もうこれ以上ひどくならないよう祈るばかりです😤

旦那さん、風邪菌扱いしてごめんね💓(笑)

 

よるごはんは、簡単にお鍋〜👀👏👏

余ってた鍋の素を使いました

 

f:id:yuusts519:20161216191850p:image

 

 

とんこつ味噌味😳💓でも、こーゆー味濃いめのやつって、旦那さんあまり好きじゃないし、

私も、食欲なかったから、少なめに作ったんですが

いやぁ〜ご飯がすすんだ😍✌️️❤️(笑)

珍しく、2杯も食べましたw

旦那さんも、おいしいてゆってたからまたしようかなー🙆❤️✨

あまっていた鍋の素は、キューブだしストックしておけるからいつでもできるし、便利ですよね🙏✨✨

やっぱり、寒いときはお鍋に限る🤘💕

 

そういえば、昨日の夜😳旦那さんがいきなり

これ欲しいいいいー!!!!て。(笑)

 

いやびっくりしたーwうちの旦那さんってほんと物欲がなくて。🤔

趣味とかには、使うけど日頃なにか欲しいってゆったりしないし、無欲すぎて心配してたんです。

 

私は、何かしらいつもこれ欲しいあれ欲しいてゆってるから👈(言うだけならタダだし(笑))

 

だから、そんな旦那さんの心を射止めた物ってなんだろうて聞いてみたら、これwwww

 

f:id:yuusts519:20161216191941j:image

 

 

スーパーファミコンミニだそうです😂👏👏

手のひらサイズでなんかかわいい(笑)

 

カセット入れなくても30作ぐらいのゲームが元々入ってるみたいで☺️私には分からないけど旦那さんにはたまらんみたいです。

 

買えばいいのに〜て言ったけど、結局どうしたんだろう?(笑)

 

マリオも入ってるみたいだから、もし買ったら

やらせてほしいな〜😍🙏

 

発売日は、昨日だったみたいで👀👈

クリスマスも近いし、欲しいなら早めにげっとした方がよさげですね❤️

 

いやぁでも、なんかゲームが欲しいって

なかなかかわいいとこもあるんだな〜なんて😳💕

旦那さんと、一緒にいるのは3年くらいですが

まだまだ知らない部分もあるんだなって実感した昨日でした☺️🤘(笑)

 

私が小学生の時は、

ゲームボーイでポケモンだったなぁ〜

懐かしい(笑)

 

あ、でもポケモンGOはダウンロードして

3日で飽きてやらなくなりましたwww

 

田舎の人には、なかなか辛い😂👏👏👏(笑)

 

 

それでは、このへんで〜☺️✌️️

また更新します💪