ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

校閲ガールの影響😍❤️スカーフが欲しいダメ嫁🙏&ダイソー購入品

 

こんにちは🌞💕💕

昨日は、旦那さんおみやげ持って帰ってきました😌

職場の上司の方が、奥さんにって😳🙏✨

 

f:id:yuusts519:20161110085312j:image

 

夜中の誘惑〜🙃☺️😋半分くらい食べました(笑)

海鮮いっぱい入ってておいしかったー❤️

旦那さんだけでなく、こうして私にまで優しくして頂いて、ほんとにありがたいですね😭🙏

 

残りは、お昼たべよう〜✌️️✨✨👀

 

そんな昨日は、校閲ガールの日でしたね👀👀

私は、録画していてまだ見てないんですが…

前回の続きが気になる〜🤔

あと、毎回石原さとみちゃんの衣装もマジマジと見てしまう…☺️💓

 

毎回、スカーフアレンジがかわいい〜😳💕

えつこの影響受けてスカーフ買おうか検討中ですww

なんだろなー、あのかわいさ。

きっと、私がスカーフ巻いたところであんな風にはなれないんだろうなー😨😨

悲しい現実wwww

 

あーでも、スカーフかわいいな〜

いま、私の中でスカーフ大旋風がきております😜💄

 

安くてかわいいの見つけよ〜👏✨

 

そういえば、こないだダイソーにクリスマス🎅🎄の飾り見にいったついでに、げっとしたのがこちら👇

 

f:id:yuusts519:20161110090632j:image

べっ甲のヘアゴムとスワロパーツ💅

最近、べっ甲柄がかわいな〜て思ってて☺️💓💓

即決しました😜

スワロは、近々セルフネイルする時用💅💄

これ、100円とは思えないくらいキラッキラ✨✨

ネイルも好きだけど、パーツ集めてるだけでも楽しいです🤗💍

 

そして、クリスマスの飾りは、サンタさんの置物ひとつだけ購入〜🎅

あとは、去年のが意外にたくさんあったので、

それで、飾りつけました🙈💓

 

寝室には、毎年恒例のくつ下も👍✨

ちゃんとぶら下げておきましたよ〜☺️💕💕

 

f:id:yuusts519:20161110091418j:image

去年は、私のサンタさん多忙だったから

あっさりスルーされましたwwww

 

こうやってイベント毎に飾りつけしたりするの好きで……😜✌️️

旦那さんも最初の方は理解できなかったみたいだけどw

最近は付き合ってくれるので👍💕

(もはや嫌と言っても聞かないから諦めただけ(笑))

 

今年は、クリスマスのごはんも

ちょっとがんばって作ろうかなって考え中です💪

 

みなさんは、クリスマスの予定はもうたてましたかー?👀

 

て、まだまだ先の話しですね(笑)

 

ではでは、このへんで……✍️

 

よるごはんなににしよう😱😱