ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

お気に入り秋冬靴😳❤️全部プチプラ💪✨&靴の収納が知りたいダメ嫁🙄🙏

 

こんばんわ👀💕

今日は、旦那さん職場の方とご飯食べるみたいで

夜ご飯いらないと言われたので✌️️❤️

ひとりで適当にたべました🙆✨✨

ひとりだと作る気がしない……(笑)

校閲ガールは、録画してあるので旦那さんと見ようと思います😌💓

 

最近、もう本格的に寒すぎて😨⚡️⚡️

でも、私はコートとか着るタイミングがなかなか分からない人です(笑)

 

毎年、衣替えの時期もフライングしすぎちゃうからw

今年も、10月の初めくらいに衣替えしたら、

まさかの猛暑日とかあったから(笑)

来年こそは、学習しよう。て毎年言ってて同じことやらかすのは、この私ですwwww

 

そんな私が(笑)今年プチプラでげっとした秋冬靴がこちら〜😍❤️❤️

 

f:id:yuusts519:20161109214028j:image

 ビジュームートン💕✌️️これは神戸レタスでげっとしましたー😌💄🎉

¥2300〜くらいだったかと思います✨ふわふわだし、インヒールムートンなので足が長くみえます✌️️

私の思い込みかもですが…ww

 

f:id:yuusts519:20161109214355j:image

リボンブーティー🎀💓✨これはしまむらで👍

このデザインに一目惚れ🎊🎁

¥1900でした💌ヒール👠だけど長時間履いても疲れにくいかんじで優秀です😜

 

f:id:yuusts519:20161109214719j:image

ビジュースリッポン😍💄✨これは、アウトレットに入っているエスペランサでげっと✌️️💕

¥7000くらいのものが¥1900になっていて😍💌💕

旦那さんが、買ってくれました👍

何回見ても、惚れ惚れするかわいさ…😍❤️

 

f:id:yuusts519:20161109215306j:image

これは、去年買ったやつですが…😍👍

神戸レタスで¥990でした😳安すぎるww

なのに、ビジューもしっかりしてるしよく履いてます🙆

 

f:id:yuusts519:20161109215605j:image

これも去年、買ったもの…😌✌️️

神戸レタスで¥2300くらいでした😍💓💓

シンプルで雨の日も履けるようなやつが欲しくて👀

どんな格好でも合わせやすいので、これもよく履いてます😉🙃

 

こんなかんじで、最近よく履いてるのを載せてみました😍✨

お気に入りはまだまだあるんですが…(笑)

語りだすと長くなるのでやめておきます💄

こう見ると、ほんとプチプラばっかりww

プチプラでもデザインかわいいの多いし、

通販だと、神戸レタスの靴は👠ハズレがなくて

しっかりしてるのでリピートしまくってます🙃😜

 

欲を言えばルブタンとか履いてみたいけど…

あれは、例え買ったとしても、もったいなさすぎて観賞用にしちゃいそうです…w

 

そんな靴がだいすきな私ですが、

収納がほんとに下手くそで😱😱😱

下駄箱が大変なことになってるので、もうすぐ年末だし、整理整頓も兼ねて片付けないとな〜なんて。

 

靴の収納法調べてみたら、

 

100キンに売ってる、ラックを使ったり、

シューズ入れをうまくならべたり…

あと突っ張り棒を活用したりなど…

いろいろあるんですね〜

こーゆーの思いつくひとほんとにすごい!!!

 

とりあえず私は、難しいDIYとか出来なさそうなのでw

シューズラックをダイソーで探してみたいと思います✌️️💓

 

靴に限らず、カバンとか洋服とか…

そうゆうのも、キレイに収納できるようになりたいなー

 

f:id:yuusts519:20161216191503p:image

 

また年末までにいろいろ調べてみますね😌👍✨✨

 

それでは、このへんで🙏❤️

 

あ、アメリカの🇺🇸大統領選挙、

ドナルド・トランプ氏が当選したみたいですね🤔

 

なんかすごい名前だなー。(笑)