ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

ドーナツがずっと100円…😳👏👏❤️&ミニ財布探しに夢中😏💄

 

おはようございます🌞✨

昨日は、旦那さんが久しぶりに早めの帰宅でした💪

ここ最近ずっと遅かったから…😳🙏

早めの帰宅で、なんだかいつもより笑顔も見れたし

よかったよかった🐽✌️️

ただ、遅いだろうと思って、ごはんの準備もまだしてなかったから。(笑)

急いで作りましたよー。そうです。あのたまごで天津飯を。(笑)

 

でもなんか、天津飯の素がしょっぱいかんじのやつだったからなんか残念🙄🙄

天津飯のあんは、甘いやつがいい😫⚡️⚡️

 

次からは、自分で一から作ろうと思います(笑)

 

甘いものと言えば…ドーナツ🍩💓←私だけかもw

 

f:id:yuusts519:20161216190407p:image

 

みなさんご存知、ミスドがこれからずっと100円になるらしくて、

私は、興奮を抑えられないww(笑)

いちばんだいすきなのは、チョコファッション🍫🍩💓

ミスドに行くと絶対買います😌✌️️✨

 

ポンデリングとかエンゼルクリームとか、

定番的なやつがほとんど100円〜の値段になるみたいで。もう行くしかですね。これわ。

週末は、ドーナツ🍩買い占めに行こうかな。(笑)

 

 

 

話しは変わりますが、

いまミニ財布が欲しいんですー😳🙏

最近小さめのバッグが多くて、長財布がなかなかおさまらないとゆう。(笑)

 

ちょっとコンビニとか、旦那さんの送り迎えとか。

そゆときにいいなぁ〜て。

 

なので。夜な夜な調べてみました。

ピンクでリボンで……📝

 

 f:id:yuusts519:20161216190618p:image

 

み、み、みつけた!!!

miumiuのやつでした。これはもうドストライク。

ホームラン。星5つ。座布団300枚。(笑)

 

かわいいなーと携帯とにらめっこしてましたw

 

値段?値段は怖くてみてませんwwww

miumiuさんですから。さぞかしお高いんだろうなー

 

とりあえず、しばらくわ付録のお財布ポーチで我慢しよう。

 

そして、一度旦那さんに相談しよう。(笑)

いや、miumiuじゃなくてもプチプラで

miumiu風なやつ。←諦めが悪い人(笑)

 

こうゆうの一度言い出すとかなりしつこいんですが、

たいがい旦那さんに論破されるパターンが多いです(笑)

 

ただ、それでもしつこい私wwww

 

こんな私を、変わらず好きでいてくれる旦那さんは

神様かなんかの類なんだと思います。(笑)

 

 

では😌✌️️このへんで🙏

今日は、校閲ガールの日だー😍👏👏👏