ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

タイムセールの悲劇😞👀お気に入りムートンを履いて…😨⚡️

 

こんにちは🌞✨

今日は、朝6じに起きて朝ごはんを作り、

朝掃除して、めざましテレビ⏰💓

ディズニーのクリスマスパレード🎄今日からみたいです😌✌️️💕

朝から、ディズニー見れて幸せ(笑)

 

旦那さん、送ってからのんびり朝ごはんたべて

 

いざ!!オープンから正午までタイムセールの93円のたまごを買いに💪🎉🎉

ちなみに、昨日の夜チラシをみて、明日朝から買いに行くって旦那さんに宣言しておりました(笑)

 

家から、スーパーまで車で行けば5分くらいなので、

オープン9時半だし、5分前に出てまぁオープンと同時に入れば余裕だなー、むしろ1番のりかな?

スーパーに1番のりで入るとかすげぇな〜なんて

調子のって、スーパー着いたら、人。人。人。

 

え?あれ、想像と違うんですけど…。(笑)

え?昨日の夜中とかから並んでた系?

新聞持ってるおじさんとかいるし、まじか?なんて(笑)

なぜかカゴ持ったままうろうろ動揺隠せずw

たまご売り場に辿り着いたはいいけど、

おばちゃんパワーすごい。カゴ振り乱して、人混みグングンかき分けて、鬼みたいな形相で←失礼w

 

たまご抱えて去っていくんです。

テレビでしか見たことない状況にどうしたらいいかわからなくなるダメ嫁🙅(笑)

 

とりあえず、順番?かな?なんて並んでたら

後ろから、カゴとかカートで背中突かれてw

足踏まれて、そこでフィールドアウトwww

なぜなら、お気に入りビジュームートン履いてきてて。足踏まれたときビジュー取れたんじゃないかって、そればっかり気になって。(笑)

こんな思いすんなら、300円のたまごでいーしな。

うわもう、ビジュー取れてたらどーするの😨😨

 

なんて考えてたけど、なんか逆に今度はメラメラしてきて。いや負けたくない、絶対買うわって変なやる気出てきて。

そこで、ダメ嫁、悪知恵働かして、割り込みを決行ww←心の優しい主婦のみなさんは真似しないでね。

まぁ、見事割り込み成功して残りわずかだったたまごを手にし、カゴに入れた時の達成感といったら。

 

あとは、100円の餃子と旦那さんのじゅーす。

自分へのご褒美w小枝を100円でげっとして、

そそくさと退散😳👏👏👏

 

その後も駐車場には車が絶えず入ってきていて。

残りわずかだったし、買えない人もいたのかなー。

朝早くからすげえななんて感心しながら帰宅。

 (自分も朝早くから行ったけど(笑))

f:id:yuusts519:20161108104423j:image

 そして、帰ってきてひとり反省会wwww

私は、あさはかでした。のんきに5分前に家を出て

なにも知らず、お気に入りムートン履いてるんるんして。

なんの苦労もせず、普通に買えるものだと思っていました。

 

どうやら違うみたいです。

これからは、1時間前には家を出て、スニーカーを履き、開店前には店の前で待機し、

開店したら、ちゃんと順番守ってたまごを買おうと思います。

 

順番守っててゆうか、むしろ誰も並んでないし、みんな必死すぎて、おしくらまんじゅう状態だったけど(笑)

 

f:id:yuusts519:20161108105052j:image

ムートンちゃん。無事でなによりです😌✌️️

 

私の初めてのタイムセールは、とってもヘビーな闘いでした。

 

痛い思いをして、最終的には意地汚い手段を使い(笑)

見事に勝ちとったこの苦労の結晶たまごで今日のよるごはんは、ふわふわ天津飯にしたいと思います。

 

そして、次にタイムセールがあるときには、

今日の教訓を生かし、準備万端で、

そして、キレイな心で臨みたいと思います。

 

疲れた。(笑)

 

てか、おばちゃんパワーほんと恐るべし。(笑)

 

それでは、このへんで😌✌️️💓