ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

ダメ嫁の妄想〜ディズニークリスマス🎅❤️〜に行きたい🙏

 

こんばんわ😌🙏✨

相変わらず、ハロウィンの🎃👻飾りつけのままの我が家ですw

今日、クリスマスに変えようと思ったんですが

体調悪くて、出来ず😔😫

明日は絶対やろう〜💪💪💪

 

そんな、ダメ嫁ですが最近、ディズニークリスマスを妄想しながら毎日ニヤニヤしております(笑)

 

夢の国のクリスマスってすごい!!🎅🎄❤️

 

f:id:yuusts519:20161107140939j:image

今年は、こんなかんじみたいです😳❤️❤️

グッズがかわいいいー、ミッキーがなんか不思議なかんじだけど、これもまたなんか愛嬌がある✌️️💓

 

食べ物もかわいいのたくさんありました💓✌️️

f:id:yuusts519:20161107141232j:image

肉まん😍中はエビとかいろいろ味が分かれてるみたいです😳✌️️色合いがXmasでかわいい、食べるのもったいない(笑)

 

f:id:yuusts519:20161107141359j:image

チョコレートチュロス🍫絶対おいしい!!

これは、行ったら絶対食べたい😏👏

チョコレートだいすきなんです(笑)

 

f:id:yuusts519:20161107141510j:image

カスタードプリン😳💓スーベニアカップがまたかわいい😍💗プリンもだいすきだから、これも食べたい🙆

 

写真みてるだけで、幸せな気分になってる私は

単純通り越して、変態…いや痛いのかな?(笑)

 

続いて、こちら。

f:id:yuusts519:20161107141747j:image

リトルグリーンマン😍これ、初めて食べたとき

感動しましたwモチモチで甘くておいしい〜

ちなみに、リトルグリーメンの顔をなるべく見ないように食べます、目が合うとかわいそうで食べられなくなるのでwwww

これに限らずですが、顔のついたお饅頭とかクッキーとか、なるべく顔見ないで口に入れます💪

 

特に注意したいのは、東京?の有名なお土産、

ひよ子🐤

あれは、目合わせたらアウトですね。顔からかじるなんて絶対無理(笑)

 

話しはそれましたがw

最後はこちら。

f:id:yuusts519:20161107142252j:image

ポップコーンケースが…🙆❤️❤️

私、ポップコーン嫌いで(笑)ディズニー行ってもポップコーン買わないめずらしい人なんですが、

これは、かわいい!!サンタさんのポテトヘッド🍟🍟🎅

 

あと、あと私が一押ししたいのが、メイク、イット、マインという自分でカスタムできるミッキー、ミニーの雪だるま⛄️❤️

 

f:id:yuusts519:20161107142556p:image

ここから、自分でいろいろチョイスして

オリジナルにできるみたいです💗

f:id:yuusts519:20161107142655p:image

 

 旦那さんと作りたいなー💓💓

f:id:yuusts519:20161107144528p:image

帽子とかも選べるみたいです😍🙏

私なら、右上かな(笑)

 

私は、クリスマスには行けませんが😔

お誕生日ディズニーは行けると思ってるので←これも勝手にゆってるだけ(笑)

 

もし、クリスマスディズニー行く方がいたら、

楽しんできてください😌🙏❤️

 

大丈夫、私は妄想だけで全然幸せですwwww

 

 

 それでは、このへんで👏

ディズニーネタで大暴走したので、

明日は、おとなしいブログにしたいと思います(笑)

 

おやすみなさい😴🌙⭐