ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

久しぶりなしまむらへ😍💓💓しまぱとでげっとしたもの✌️️😋✌️️

 

こんばんは👍✨

今日は、近くのスーパーでたまごが93円の日なので

朝一からスーパーへ🙋

無事げっとして、あと100円スイーツと朝ごはん用の冷食も100円でげっとできて、るんるんで帰宅したケチ嫁www💁

 

夜ごはんは、昨日から決めていて……🙋

おーちで中華屋さん風😂💪💪

餃子と麻婆豆腐、焼き豚炒飯にモヤシとナムル🙏

 

最近、おーちでラーメン屋さん風とか。

なぜだかはまってます(笑)

ちなみに、〜屋さん風。の夜ごはんのときは、

お店感出すために、割り箸でたべますww(笑)

 

久しぶりすぎるしまパト😂💪やっぱりしまむらは最強の味方❤️❤️

 

そんな我が家の夜ごはん事情はさておき……🤔

 

昨日、何ヶ月かぶり?にしまむらへ行ってきましたーー🙋‍♂️

ワンピースの下に合わせるタートルネック?的なのが欲しくて。

最近、GUとか通販とかで探していたんですが

¥1990〜が多くて。

私の中での、物を買うときの即決ラインは¥980〜¥1500までなので(笑)

 

しかも、下に合わせたいだけだし、

¥700円くらいのないかなーてしまむらへ探しに🤘

 

そしたら、ありました。

タートルネック。¥300円❤️❤️❤️

 

感動して、大きな声出そうでした。(笑)

さすが、しまむら。最強すぎる。

 

f:id:yuusts519:20161213190738j:image

 

右下の、白いタートルネックです🙋‍♂️

あと、キティちゃんのモコモコ靴下も、

値下げされて300円。

1番上のやつは、セットで¥900円。

 

トータル¥1500円。

 

お洋服1枚分で、3つも買えた幸せ。(笑)

しまむらのSALEは元々が安いのにそっからさらに値下げだから、破格レベル😂👏👏

 

はーしまむらだいすきー🙇❤️❤️

 

他にも、かわいいニットとかたくさんあったけど

それは、年明けあたりのSALEで安くなりそうだから

そこが狙い目ですね🙏

 

しまむらとか、古着屋さんとか、

安いところでは、いかにいいものを安く見つけられるか、みたいなのが楽しくて😍👏👏

 

自分から言わなきゃ、値段もバレないし(笑)

いかに、高見えさせられるか👍も大事🤘

 

ただ、私にはまだ高見えさせられる技術はないようで……(笑)

 

こないだ、旦那さんにダイソーで買ったイヤリング見せて、いくらに見える〜?て言ったら

あっさり、100円やろ?て言われちゃったので(笑)

 

私が付ければ、ダイソーのイヤリングも

しまむらのお洋服も、高く見える😌👍

 

て言われるくらいになりたいです。😤

でも、どうしたらそうなれるんだろうか…(笑)

 

ちなみに旦那さんは、

私が身につけるもの、大体安いって知ってるので🙄

 

高見えなんて旦那さんには通用しない…w

 

いやーでも本当に今回は

いい買い物をしました❤️久しぶりにしまぱとして

すごい達成感〜🙋‍♂️🙋‍♂️

 

これからもずっとしまむらにお世話になろうと思います(*´꒳`*)(笑)

 

みなさんも、ぜひしまぱとで

いいお買い物をしてみてください👀💓💓

 

 

それでは、今日はこのへんで🙏🙏

 

今日は、逃げ恥ですね👍👍

見たことないけど、今日は録画しようと思います🤘

おもしろかったら、1話から見てみようかな〜😊