ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

今年のコートは?😳💕ファー付きポケット✌️️プチプラでげっと💓

 

こんばんは🙆✨✨

今日は、旦那さんとおとなしく家にいました💪

 

旦那さん、いま風邪ひいていて😰😷🤒

くしゃみ鼻水が辛そう😑

そして、私もたぶん風邪もらいました(笑)

 

でも、共倒れする訳にはいかないので😔🙏

私は気力でがんばります✌️️✨✨

 

そんなひきこもりDayな今日は、

ひたすら通販サイトみてました(笑)

 

今年のコートもかわいいのたくさん〜😍❤️

 やっぱり、ポケットにファー付いてるのかわいい✌️️

f:id:yuusts519:20161106175235j:image

もうすぐ、Xmasだしプレゼント🎁ってことでww

旦那さんに、お願いしたら買ってもらえました🛍

 

予約商品だから、12月中旬くらいの発送なんですが、Xmas近いし、いっかーてことで🙏

f:id:yuusts519:20161106175608j:image

これを😍ありがたく予約させてもらいましたw💕

 

ポケット大きめだし、iPhone入りそう📱👍

私、iPhone6splusなんですが😨

いつもポケットからはみでちゃうから(笑)

これは、大丈夫そうだし、フードも付いてるし

ピンクだし、最高。はなまる(笑)

 

ちなみに、お値段は¥4500くらいでした✌️️❤️

こんなかわいいコート、5000円以下なんて!!

 

プチプラって素敵すぎる。

ブランドのコートもかわいくて、素敵だけど

私は、たぶんすぐ汚しそうだし(笑)

なにより、もったいない病発動して

汚れたら嫌とか、いちいち気にして結局着ずに終わりそうなので…😰

 

だから、私はプチプラで充分😳💓💓

このコートは、グレイルで見つけましたよ💄👌

 

カバンとか安いのになかなかクオリティ高いし

服もあまりハズレたことないので、おすすめです👀

 

あ、でも前にダッフルコート買ったときは

ペラペラだったような…(笑)

 

でも、今回は違うと信じてwww

楽しみに待ってます🙌🏻💕💕

 

気づけば、来月もうXmas🎉🎉

我が家は、まだハロウィンの🎃飾りつけ出しっぱなしなので(笑)

 

クリスマスツリーとか🌲🎅出してこなきゃ💪

みなさんは、もう飾り付けしましたか?

 

明日、少し買い足しにダイソーでも行こうかな👏

 

1年ってあっとゆーまですね😳😳😳😳

 

では、このへんで🙇‍♀️✨

明日から、また1週間がんばりましょー🙆