ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

乾燥対策😳✌️️プチプラスキンケア💄&最近雑誌の付録が地味にスゴイ💪✨

 

こんにちは🐷💓

11月に入ってから、一気に寒い🙄😰

いつまでも、夏気分でいたせいか、

乾燥対策とか全然してなくて、お肌カサカサになってました(笑)

 

なので、少し前にスキンケアを変えてみました🛍🎉

 f:id:yuusts519:20161106031030j:image

ビオレのこのシリーズ。

まず、この洗顔がとっても優秀。

洗顔ジェルなので、泡だてないタイプ。

そのまま、お肌をマッサージするだけ。

私は、小鼻まわりもクルクルしてます👌

洗い上がりは、さっぱり系👍

ちょっと、つっぱり感もあるけど

お風呂から上がってすぐ、この左のコットンパックを貼れば問題なし💮🐷🐰💪💓

 

4枚ずつになってるコットンシートを1枚ずつはがして、ペタペタはります😌✌️️

 

私は、たまに贅沢に8枚使って顔全体をパックしてます(笑)

 

5分から10分おいて、はがした後は乳液などクリームで保湿しておっけい⭕️🙆💓

 

私は、初めて使った後すぐに違いを感じました😳

あれ!モチモチしてる!!すげぇ!て。(笑)

 

洗顔ジェルの方は、つっぱり感が多少気になりますが、マッサージしてるときの贅沢感とゆうのか、

優越感とゆうのか…(笑)

そうゆうのが癖になって、当分の間は愛用すると思いますwww

 

どちらも、¥680〜くらいで2つ揃えても

かなりプチプラなので、お顔のマッサージしたい方はぜひ💓👏(笑)

 

あと、1週間に1回は必ず💪

f:id:yuusts519:20161106032456j:image

パックしています😳💄👍暖房とかでほんと乾燥するので😨😨😨

乾燥小ジワ用とかゆうフレーズに最近弱いwww

 

昔は、乾燥とか気にしたことなかったし、

化粧したまま、カラコンしたまま寝てましたww

 

若気の至りあるあるですかねwww

 

 

 話しは変わりまして、

さっきいろいろ見てたら、最近の付録すごい😌💓

私は、毎月スウィート愛読してます。

いつも、近くのローソンで買ってたのに、

最近全然おいてない😡😡😡←ひとり言ですw

 

昔から、雑誌だいすきで全盛期の頃は

月に6冊とか買ってました。

いま思えば、とんでもない無駄遣いですね。(笑)

それこそ、付録買いとかして中身全く読まないとかもあったので😨

 

これも若気の至りあるあるですかねwww

 

話しは、戻しまして(笑)

付録のクオリティがほんとすごいんです。

f:id:yuusts519:20161106033511j:image

アーカーコラボのお財布ポーチ😳❤️

これは、今月末に発売される大人ミューズの付録で、

下のは、スナイデルのお財布ポーチ😍💕

これは、今月半ば頃に発売のスウィートの付録です👏🎉🎉

 

アーカーなんて普通には買えないし😞

なのに、付録でしかもこんなオシャレなかんじのお財布ポーチだなんて……🙄

 

でも、スナイデルもなかなかかわいい〜😎

 

ちょっとスーパー行ったり、お散歩しにいくときに

使えそうだし、どっちにしようか考えてげっとしようと思います😍✌️️💕

 

でも、たぶんアーカーの方買うだろうなwww

 

最近いろんな雑誌の付録がほんとにすごくて😳

付録を考えてるひとってすごいなってしみじみ(笑)

 

でも、付録もいいけどやっぱり

ファッション雑誌っていい🙏

 

かわいいお洋服と靴とカバン見てるときが

最大の癒しです😍💪✨✨

 

見るだけなら、タダだから(笑)

 

いいなぁーと思ったものを、

いかにプチプラで似たやつを探してげっとできるかが私の得意技です💕

 

長くなりましたが、このへんで👍🐷💋

 

今日は、にちようび〜😳❤️

なにしようかな〜🙆🛍💄