ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

はじめまして😳🙏おばかな嫁のひとりごと、はじまりはじまり。

 

みなさん、こんばんわ。

おばかな嫁こと、ゆーちゃんです😳❤️

まだまだ、新婚1年ちょっと。

奥さん1年目。ここ何ヶ月か前に専業主婦になりました。

しかし私には、完璧というスキルが備わっていないようで、

現在、ダメ嫁街道まっしぐら。

そんな日常を書いていきたいと思います。

 

そんなダメ嫁な私のすきなものは、

ピンク・:*+.*1/.:+

これは、もうきっと一生やめられない気が(笑)

 

あとDisney🐭🐰❤️夢の国の信者です。

いつかは、年パス保持者になりたい。(笑)

 

そして、石原さとみちゃん。

 

なんといってもあの美しさ。

石原さとみちゃんが出てるドラマはほとんど見てます😳✌️️

最近、5時から9時までをYouTubeで見てました🙏

 

いま水10でやってる校閲ガールもすきです😍💄

石原さとみちゃんになりたい〜

むしろ、妄想では何度か石原さとみちゃんになりました。(笑)

妄想、瞑想、空想、想のつく類は結構得意ですww

 

まだまだ、私のすきなものはありますがw

これ以上は、やめときますwww

 

f:id:yuusts519:20161216195505p:image

 

 

それでは、これからゆるーく更新していこうと

思いますので、どうぞよろしくお願いします🙆💕

 

 

 

*1: °ω°