ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

骨盤矯正のスタイルセラピー😳🙏💕久々の友達day💁✨✨

 

こんばんは😍🤘

今日は、朝なぜだか5時に目が開きましたw

専業主婦になってから、朝起きれるようになって

めざましテレビが日課になりました😳❤️

 

仕事してた時は、めざましテレビなんて見たことなかったな(笑)

なにより、家事もそうだけど旦那さんに対しても

全然思いやりがなかったな〜て思います。

いつも余裕がなかったし、時間に追われて家事も手抜きだったしw

仕事でイライラしてそのまま家でもイライラしてたり、毎日イライラの度合いがひどかったような…(笑)

まわりには、働きながらも家事と子育てしっかり両立している友達もいて、自分は子供もいないのに、

両立できていないことに自信をなくしたりする事も多々ありました😨💥

 

でも、こうして専業主婦になって

毎日に余裕ができて、いろんな事に気づくことができて、旦那さんに対しても思いやりの心を持つことができました😳

なので、こうしてのんびりした時間を与えてもらえてる事に感謝でいっぱい…😍🤘

また、働き出しても今度はちゃんと両立していけそうな気がします😌👏

 

そんな今日は、久々に友達と会ってきましたー😍💓

 

結婚式前に、しばらく通っていた骨盤矯正に

いまでも何ヶ月かに1回行ってるんですが…😌🙏

 

今日は、久々に行ってきました❤️

私を担当して下さってる方がすごいんです。

ある程度触ると、立ち方の癖とか骨盤の歪み具合はもちろん、生活習慣の事とかも、

え、どっかで見てた?(笑)くらいにズバリ当ててくるから、毎回びっくりwww

 

骨盤が歪むことで、内臓とかの臓器が下がってきて

臓器の位置がズレる事によって、背中に痛みが出たり、

手首や腕に疲労がたまることにより、首や肩のコリがひどかったり、

私の体は問題だらけなんですがw

でも、説明されてくと痛かった理由とかが全部繋がって身も心もすっきり😍❤️

 

施術後は、毎回体がびっくりするくらい軽いし

痛みとかもなくなって、効果がすぐわかります👀💕

 

あと、体のタメになる話しも聞けるので

自分の癖とか生活習慣とか気をつけようって思えます😭🙏(いつも三日坊主ですが…)

 

そして、その後はランチへ🍽❤️

お肉のランチに行ってきました〜✌️️✨

 

f:id:yuusts519:20161118160542j:image

 

柔らかくておいしかったー😭😭😭

お肉ってしあわせ😳👏👏💓(笑)

 

あと、友達のお母さんからこんな素敵なクリスマスの🎄リースも頂きました👀❤️

 

f:id:yuusts519:20161118160817j:image

 

手作りで、私の為に作ってくれたそうで…🙇❤️

キレイに包装もしてくれていて、

嬉しすぎました🙂😌🤘早速、飾りたいと思います💕

ドアのとこに付けたいから、旦那さんに引っかけられるようにしてもらお💪(笑)

 

極め付けに友達の息子ちゃんには、あめをもらいました❤️

 

f:id:yuusts519:20161118161119j:image

ポッケからはいって出してきて😭😭

かわいすぎかな。もう(笑)

1歳の時に、初めて会ったんですが、

いまはもう3歳になって、ほんと成長が早くてびっくりな反面、友達の子だけどなんか親戚かなくらいかわいくて😍❤️

いつも会うと、お菓子分けてくれたり手を繋いでくれたり、小さいながらにイケメン優男要素ありすぎて、おばちゃんキュンキュンです😘💓(笑)

 

自分の子は、女の子がいいと思ってたけど、

男の子もいーなーてその子を見てると思います😍

 

むしろ、はやく子供欲しいな〜(笑)

 

ほんと、今日はいろいろ癒されました😌🤘💓

友達とは、ほんと遊ぶ機会減ったし

連絡もたまにしか取らなくなったけど、

でも、会うと久しぶり感とか全然なくて、

女子ならではの楽しさがあって😍👏💓

 

もっと歳をとっても、環境が変わっても

こうやってずっと仲良くいれたらな〜て思います✌️️

 

ちなみに、私、友達かなり少ないです(笑)

狭く深く派なのでw

 

 

なんだか、熱く語ったら長くなりました🙏

 

明日は、もう週末☺️❤️

今週はなんかはやかったなー

 

今日は旦那さん夜ご飯いらないみたいなので✌️️

ダメ嫁、楽したいと思います👀(笑)

 

ではこのへんで🌟

みなさんも、よい週末をお過ごしください💁💓