ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

冬はやっぱり温泉♨️💓2年前の冬は…あの旅館へ🤘温泉旅行に☺️❤️

 

こんにちわ👀💓

最近、夜寝れてるのか寝れてないのか

朝すっきりしません😭👋

昨日の朝は、寝ぼけていたのか夢だったのか…

旦那さんに、あと30分で飛行機乗らなきゃだから!

ってゆわれて、はっ!!と飛び起きて

朝ごはん作りながら、飛行機乗ってどこ行くんだろうとしんけんに考えて(笑)

(この時点で気づかない自分すごいw)

でも、旦那さん起きないしよくよく考えてみたら

そんなのありえないよなって事でただ単に夢を見て寝ぼけていた事に気づいたってゆう、

なんともくだらないオチでしたwwww

 

そんな話しはさておき😂🙏

いま無性に温泉に行きたいんです…🙇💕💕

上げ膳下げ膳な上に温泉で癒されて優越感に浸りながらまったりできるってゆう夢のような時間を過ごしたい…(笑)

 

ちなみに、温泉旅行て行ったことがなかったんですが、(かなり小さい時はあるかも…)

2年前の冬、まだ旦那さんとは付き合って1年?くらいの時に温泉旅行へ行きました☺️✨💕

 

丁度、クリスマスの🎄ちょい前とかだったのかな?

 

石川県七尾市にある和倉温泉♨️❤️

加賀屋さんへ👀🤘💕

 

f:id:yuusts519:20161216194015p:image

 

 

早めに着きすぎて、近くでお昼ごはんを食べたんですが、贅沢な海鮮丼おいしすぎました💁

 

f:id:yuusts519:20161117093453j:image

私は、サーモンいくら丼に😍❤️まさにこれは宝石箱💎でした。(笑)

 

15時にチェックインしたんですが、

キャリーごろごろ引いて歩いてたら、遠くから仲居さんが走ってきて、申し訳ございません🙇お荷物お持ちしますって、荷物を運んでくれて、

とっても、丁寧で親切におもてなしして下さって、

そんなの初めての経験だったので…

感動しました😳🙏

こんな一般人なのにセレブみたいな扱いしてもらっていいのかなて…(笑)

 

お部屋は、こんなかんじで👇

f:id:yuusts519:20161117094129j:image

暗くて分かりづらいですが…

海が一望できるかんじで😭これにもまた感動😍❤️

 

f:id:yuusts519:20161117094304j:image

 

しばらくすると、私達の担当をして下さるとゆう仲居さんがご挨拶にきたり、お茶菓子を持ってきてくれたり、

 

f:id:yuusts519:20161117094416j:image

 

浴衣に着替えたり、とりあえずビール飲んだり🍺(笑)

まーったりのんびりしました😘🙃

 

初めての温泉旅行だったので、私はなにかしらずっと喋ったり、写メとったり騒がしくしてたような気がしますwww

旦那さんは、冷静に交わしていましたが(笑)

 

そして、夜ごはん前に温泉へ😌✌️️

 

f:id:yuusts519:20161216194037p:image

 

露天風呂からの眺めが素敵すぎましたー😭✌️️

日本海一望てかんじです❤️(言い過ぎかもw)

 

この日は、雪がちらついていたので❄️

それもまたいい雰囲気で楽しめました💪

 

お風呂から戻って、しばらくして、

お部屋で夜ごはん〜🍚

 

f:id:yuusts519:20161117095112j:image

 

蟹🦀づくしなメニューでした👀💓

 

f:id:yuusts519:20161117095218j:image

 

f:id:yuusts519:20161117095254j:image

 

ちなみに、蟹🦀に夢中すぎて(笑)お料理の写真がこれだけしかないので、ほんとに申し訳ないですが…😭

 

この他にも、焼き蟹、蟹しゃぶ、あと蟹ごはんに蟹のお味噌に、おうどん等、

どれもおいしかったです😌🌟

蟹ざんまい、幸せすぎました💓

 

ご飯の後は、下の階でぶらぶらお買い物したり

 

 

いろんな売店がズラーっと並んでいました👀

 

お部屋で、ひたすら飲み明かしたりw

 

また下の階をぶらぶらしたり〜(ただの酔っ払いw)

 

お部屋に戻ると、フルーツ盛り合わせがおいてあって、感動してみたり。(笑)

 

お布団もフカフカで、いいかんじにほろ酔いで

ぐっすり眠れました。

 

次の日の朝は、朝一でお風呂にゆっくり入り🙂

 

朝ごはんを👇

f:id:yuusts519:20161117100133j:image

 

私の写真の撮り方が微妙すぎますがw

ほんとにおいしくて、朝からごはん2杯たべました🍚

 

その後も、のんびりして

チェックアウト😭👋

最後の最後まで、丁寧で親切なおもてなしで

 

また行きたいなーって思える旅館でした😍❤️

 

まー、なんとも私の下手くそすぎる写真と

レポートで、良さが伝わっていなかったら申し訳ないですが…🙏

 

サイトの口コミやランキングでも1位で

行ってみると、その理由がわかります😳💕💕

 

初めての温泉旅行でしたが、加賀屋さんのおかげで

ほんとに素敵な時間を過ごすことができました👀

 

 

て、書いてたらほんとに温泉行きたい欲が止まらなくなってきた(笑)

 

次に、もし行ったらもっと上手く伝えられるよう

写真などがんばります😂👏👏

 

やっぱ、温泉は冬に行くのがいいですよね✌️️

でも、2日目の朝はかなり吹雪いていたので(笑)

ちらつく程度の雪が丁度いいかも…❄️

 

f:id:yuusts519:20161216194124p:image

 

 

それでは、このへんで🙏✨💓

あと、2日で週末✌️️がんばりましょー💪🌟🌟