ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

頑固な大人ニキビを退治💪💪💪オルビスのニキビケア✌️

こんばんは💁また1週間はじまりましたね🤥🤥🤥

今日は、何をやってもダメダメな日でした(笑)

ひとつなにかすると、何か忘れたり😭😭😭

たまーにあるんですよね、こんな日が…🤢🤢(笑)

明日は、シャキッとしたいですw

しつこい大人ニキビをこらしめよう✋️

そんなダメダメな私ですが…(笑)最近ついに悩みの種だったしつこーい大人ニキビを撃退するアイテムに出会うことができました❤

f:id:yuusts519:20170131000123j:image

今月誕生日で🎂オルビスさんからバースデークーポンが1000円分頂けたので👍使わないともったいないので、何かないかな〜と探していたら、ニキビケアクリームを発見💁

クリアアクネスポッツとゆう商品で、お値段¥1200円くらいでした🙋

レビューでも、何をしても治らなかったニキビがなくなったと言う声が多かったので…✋️✋️

期待して購入💕💕あと、チークは色味が気に入ったのでついでに購入💪💪クーポン使って、2つで¥1300円くらいでした🙏

あと、チークのサンプルとクリアフォースシリーズの洗顔サンプルももらえましたよ👍👍

オルビスのクリアフォースシリーズといえば、大人ニキビケアのシリーズで、これも気になってたから

使うの楽しみです💁

そして!!肝心のニキビケアクリームですが、

f:id:yuusts519:20170131001039j:image

こんなかんじのしっとりしたクリームとゆうよりは

ジェルに近いかんじです👀

これを、気になるニキビ達へロックオン!!!!

塗ると、スースーします(笑)ちなみに洗顔、いつものスキンケアのいちばん最後に塗るかんじです。

私は、いま1週間程続けて塗っていますがおでこの小さいポツポツがキレイになってきました😎

さすがに、1日〜2日では効果は感じられませんでしたが、続ける事に意味があると信じてしばらく続けてみようと思います🐥🐥🐥

でも、おでこのニキビ達がキレイになってくれてよかったー🤥🤥

ほんと、何を試してもよくならず…何年とかのレベルで悩みだったので、ようやく退治できて嬉しい(笑)

ちなみに、ニキビ跡にも効果あるかなーなんて期待して毎日塗ってますが、特に変化はなく…

もうしばらく様子みてみます😎😎😎

気になった方は、ぜひオルビス覗いてみてください✋️💕💕

お誕生日クーポンもお得ですよ🙋(笑)

それでは👍今日はこのへんで💆✨✨✨

明日で、1月も最後…👀👀👀ほんと1カ月ってあっとゆうまですねー🙇