ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

sweet3月号😍💓AHKAHピンクのミニバッグがかなりのお気に入り🦄🦄

こんにちは(*´꒳`*)今日私の住んでいるところは

雪が降り、かなりの寒さです(笑)

まだまだ寒さが続くと思うと早く春になってほしい😔😔😔

sweetの付録を紹介〜💕💕今までで1番のお気に入り🙋

さて。そんな早く春になって欲しい私。(笑)

気持ちだけでも、と今月もげっとしました╰(*´︶`*)╯

f:id:yuusts519:20170210140958j:image

見るだけで、春になった気分✋️🎈🎈(笑)そして表紙がだいすきなこじはるちゃん&pink💓💓

かわいぃぃぃい😭😭😭そしてそして!付録が、

f:id:yuusts519:20170210141154j:image

AHKAHのピンクミニバッグ😍😍😍文句なしのかわいさです。ファーのチャームは持っていたやつをつけてみました💪💪見た目小さめですが、

f:id:yuusts519:20170210141314j:image

長財布、コインケース、鍵、タオル。と必要なものは入れられます💁

f:id:yuusts519:20170210141508j:image

チャックが付いてるので閉めることもできます👏

そして、あまりのかわいさに。

f:id:yuusts519:20170210141613j:image

ピンク加工してみました。(笑)お気に入りのピンクグッズを並べて🦄🦄🦄🦄

ピンク加工するだけで、おしゃれな写真〜💕💕

ちなみに、このピンク加工は

f:id:yuusts519:20170210141837j:image

ハートカメラ📸とゆうアプリでできますよ👀

と、話しがズレてしまいましたが……

今月号のsweetは表紙もピンク💕付録のバッグもピンク✌️と、ピンク好きにはたまらない一冊です💋

f:id:yuusts519:20170210141154j:image

普通に持ち歩いても全然付録なかんじがしないくらいおしゃれでチェリーピンクが差し色にもなり、

もう、私はかなりのお気に入りで早速昨日から持ち歩いてます👏👏

気になった方は、ぜひ😍💕げっとしてみてくださいー✋️👀

このバッグの写メでピンク加工もかなりおすすめです💪💪(笑)

f:id:yuusts519:20170210142509j:image

それでは👍今日はこのへんで😎💅🦄💕