ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

セルフネイルはダイソーグッズでかわいくなる😍❤🍓🍓

こんばんは(*´꒳`*)節分もおわり、もうすぐ…❤

バレンタインですね💁

ちなみに私はまだなにを作るか考えてません(笑)

簡単でおいしいやつってなんだろうな〜😭😭😭😭

ホワイトデーを期待して…👀💓(笑)

女子のみなさん、がんばりましょー💪💪💪💪

ダイソーで見つけた簡単ネイルグッズをご紹介〜💅

もうすぐバレンタインなので…😍女子力アップしようかと思って❤ネイルをしてみました🦄🦄🦄

f:id:yuusts519:20170206211134j:image

ガタガタになった部分もあるので、ボカシてます(笑)

けど、これ全部シール貼っただけの簡単ネイルなんです💕💕(簡単なのに失敗した人w)

そして、このネイルシール💅なんとダイソーなんです😎🎈🎈

今回私が使ったのは、ピンクツイードがメインのものですが、他にも

f:id:yuusts519:20170206211559j:image

こんなタイプもあったり、たーくさん種類が置いてあります🙋💕💕

パーツもシールタイプのものがあるので、持ってると便利ですよ〜👍👍

そして、やり方はとっても簡単✌️💓💓

f:id:yuusts519:20170206211816j:image

用意するのは、爪やすりと甘皮を処理するプッシャー✌️あとトップコートのみ💅

私は、ジェルのセットを持っているのでそれについていたやすりなどを使用していますが、これから始める方は、これらの道具もダイソーで全部揃えられます👍👍

まず、甘皮を軽くプッシャーで押しさげ、整えたら

シールを甘皮より少しズラして貼り

余分なシールは折り曲げ、ヤスリで削り落とします

あとは、トップコートを塗って完成✋️

シールがガタガタになったりしたら、パーツシールなどで隠しちゃえば問題なし😎(今回私はそうしました(笑))

f:id:yuusts519:20170206212530j:image

パーツシールを貼ったらその上からトップコートを塗ります💕💕

ちなみに、マニキュアって全然乾かなくて😤😤😤

気づいたら、ヨレてたり。

なんかいー方法ないかなーと思って調べたら、

ドライヤーの冷風を当てると乾くみたいです👏

私も今日そうしてみたら、なかなか早く乾きました

冷風は、近すぎるとダメみたいなので爪から少し離して当てるといいそうです╰(*´︶`*)╯

いやー、ネイルシールって楽チンだしなによりかわいくできるし👀💕💕

なおかつ、ダイソーで揃えられるから低コスパだし

しばらくジェルは出番がなさそう(笑)

またダイソーでかわいいネイルシール見つけたら

紹介しますね(*´꒳`*)

それでは😍😍今日はこのへんで🦄