ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

もうすぐ春がくる〜😘💕💕今年着まわしたい春物アイテム☺️💓🌸

こんばんは🐰💕💕今日はいいお天気でした😊💓

明後日には、もう3月なので冬もおわり🤥🤥

なんだかあっとゆーまに感じた冬でしたが…😅

春がくるのは嬉しいですね✋️🍓🍓

そろそろ春物アイテムを👍今年着まわしたいアイテム😁😁😁

そして、どこへ行っても春物アイテムがずらーり✌️

週末、GUに行ったんですがGUも春服がたくさん並んでいましたよ✌️💓💓

そんな中で、とりあえずげっとしたのがこちら🙋

f:id:yuusts519:20170227202942j:image

フリル付きのトップスです😍❤色もキツすぎないピンクで春っぽくてかわいぃい╰(*´︶`*)╯

お値段¥1.490円でした✋️🍓

今年は、ピンク、フリル、が流行みたいで

GUの春服もわりとピンクが多かった気がします🌸

そしてこちらのトップスを私は白のパンツにあわせて

f:id:yuusts519:20170227203251j:image

こんな感じのコーデがいいかな〜と考え中です😍

あともうひとつは、去年買ったものなんですが

今年の春にもぜひ活躍させたいこれ!!

f:id:yuusts519:20170227203545j:image

ビジューデニムジャケット😊💕💕

ビジュー付いたデニムジャケットは大体お値段がかなり張るんですが……😭😭

これは、去年グレイルという通販サイトで

¥3.980円?くらいでげっとしました😘😘

生地もペラペラじゃなく、しっかりめなので

プチプラに見えないかんじだしはなまる💮(笑)

デニムのアイテムは1枚持っておくと、コーデの幅が広がって便利ですね🙋💓💓

あと、買い足すなら今年流行りの刺繍アイテムやブラウスなども

密かに狙ってます☺️☺️

春服って色もカラフルだしほんとにかわいいおようふくが多いので、だいすきだな〜😁😁

みなさんは、もう春服チェックしましたかー?😘

私もまたげっとできたら載せまーす✌️🍓🍓

そして、私毎ですが3月からバイトが決まったので

働きます✋️🍓🍓

家事に仕事、両立がんばります😊😊

それではこのへんで✋️✋️✋️🐰