ゆるピカ☆DAYS

ゆるピカ☆DAYS

ピンク/きらきら/Disney/ネイル/プチプラ(*´꒳`*)ゆるーいまいにちとすきなことをかいてみます?✌️️たまには役立つ情報もあったり?✨

ついにやっっっと✋️出会えた😭❤ハーゲンダッツ華もち😘✌️

こんばんは😘💓

昨日から、仕事に行き出して2日目🐰💕

いろんな不安もありましたが、職場の方がとってもいい方ばかりで😭😭

特に、私を指導して下さっている主任さんが、

教え方は上手いし、とにかくもう人間的に素敵な方で……

自分も、誰かにそんな風に思われるようがんばりたいなーってひしひしと感じた1日でした😊

だから、とりあえず少しでもはやく戦力になれるようがんばらなきゃー☺️☺️🌸

やっと念願の……😊ハーゲンダッツ期間限定華もちシリーズをげっと🙋❤

そんなこんなで、うちに帰ってくるとスイッチが切れて、ぐったり疲れていた私ですが(笑)

ついさっき、華もちシリーズが2月28日に発売されたとの情報を得たので☺️☺️☺️

お風呂上がりの旦那さんを引き連れ(笑)

いざコンビニへ🏪お目当は黒蜜きなこ!!!!

行く前に散々、どうせ売り切れなんやから期待すんなよーなんて言われていたので(笑)

ないのかなーて思っていたら、なんと!!!!!!

f:id:yuusts519:20170302223454j:image

あったああああー!!!げっとしました!!!

2つも。毎年毎年探してもなくて。もはや幻のアイスなんだと思っていたので😭😭😭

存在してたー!!!いやもう感動。なんならコンビニで叫びそうでしたよ😮😮😮(笑)

そして、うちに帰って早速👍👍👍👍

f:id:yuusts519:20170302223816j:image

きなこが贅沢にのってます❤うっすらと見える丸い形をしてるものがお餅です😊

ちなみにふたを開けた時、きなこが飛び散りやすいので、カップの下にティッシュを引いておくと、机が汚れませんよ〜😍✌️

f:id:yuusts519:20170302224031j:image

お餅は、とろーっと伸びます✌️💕まずきなこ餅でひとくち╰(*´︶`*)╯

いやあーおいしい😭😭さすがハーゲンダッツ。

きなこも程よい甘さで、お餅とよく合う〜✋️💓

そして、ふたくちめは、きなこ餅+アイス🍨🍨🍨

これは、抜群すぎます。なんなのこのハーモニー。

最強タッグ。まさに黄金比率。

真ん中らへんは、黒蜜が層みたいになっているんですが、ここに黒蜜が混ざるともう………

和風アイスの神様とでも呼びましょうか。

さすがハーゲンダッツ。(2回目(笑))

いやもうさすがと何度でも言いたくなるクオリティです🍓🍓🍓

最後の方になると、きなこ餅もアイスも黒蜜も、

いいかんじに溶けて、とろ〜っとなります。

口の中に入れると、幸せな甘さが広がります😭

おいしすぎました。これは買い占めたくなる気持ちがわかります。(笑)

ちなみにお値段は、1個273円でした❤

まだ発売日から、2日、3日目なので華もちシリーズ食べていない方、気になっている方はぜひ✌️すぐ買いに行くことオススメします😍😍😍

あー。また食べたいなー😢😢うちに10個くらいストックしておきたい……(笑)

それではー!このへんで🙋🙋🙋🙋